トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 12月8日

12月8日

こんばんは、らくわん通信です☆

明日はポカポカ暖かい一日になりそうですね(*^-^*)

本日も沢山のわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

ウエスティのクレアちゃん

CIMG2671

オプションに来てくれました(*’ω’*)

 

MIXのげんくん

CIMG2673

モヒカンヘアーがかっこいいげんくん★

CIMG2669

お母さんのお迎えに大喜びでした(*^-^*)

 

T・プードルのまろんちゃん

CIMG2678

すっきりカットがお似合いのまろんちゃん✿

CIMG2668

マイクロバブルで芯から温まりました(^_-)-☆

 

柴のチップくん

CIMG2681

緑のバンダナがお似合いのチップくん☆

CIMG2672

最後まで頑張ってくれました(^^)/

 

T・プードルの小太朗くん

CIMG2685

今日はシャンプーに来てくれた小太朗くん!

CIMG2675

マイクロバブル中うっとり気持ち良さそうでした(*^-^*)

 

T・プードルのおはぎくん

CIMG2690

足バリがお似合いのおはぎくん♡

CIMG2680

お顔のカットもお利口さんでした(*’▽’)

 

シーズーのふくちゃん

CIMG2699

まん丸お顔が可愛いふくちゃん✿

CIMG2686

毛玉も取れてサッパリしました(^_-)-☆

 

ビションのバニラくん

CIMG2703

ポメラニアンのポテトくん

CIMG2713

同じお家から来てくれました♪

CIMG2689

マイクロバブルでふわふわになったバニラくん(*^-^*)

CIMG2700

マイクロバブルで毛穴から綺麗になったポテトくん(^O^)

 

パグのムウくん

CIMG2704

ピシっとお写真上手なムウくん♪

CIMG2702

マイクロバブルは気持ち良かったかな?

以上、ちさきでした☆彡

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG3222

夢宙くん

CIMG3225

今日はホテルのお部屋で過ごしていましたが、

他の子をお部屋から出すと「ボク!」と怒っていました^^;

CIMG3227

店内に放すとご機嫌*^^*

でもほとんど動きはなし。。。

CIMG3228

抱っこしていると気持ちが良いです(^з^)

CIMG3273

夕方は少し冷えて来ましたが、ダウンを着て元気に公園をお散歩でした♪

 

CIMG3199

りんちゃん

CIMG3198

本日一泊お泊まりのりんちゃんらくわんお泊まりは慣れっこ^^v

CIMG3201

可愛い笑顔を見せてくれますが、わんちゃんには怒るのです^^;

CIMG3206

いつもべったり♡

でも相変わらず嬉ションをします*^^*

CIMG3261

夕方のお散歩でいい便をしていました^^v

 

CIMG3182

コアちゃん

CIMG3183

昨日『お慣らし』をしたコアちゃんが初お泊まりに挑戦!

CIMG3184

昨日の今日なのでいい感じで始まり・・・

CIMG3186

おやつも嬉しそうに食べていました*^^*

CIMG3276

夕方はトップバッターでお散歩♪

落ち葉の中から子供の手袋を拾っていました。。。

今はお部屋で騒いでいます^^;

 

CIMG3249

ロッキーくん

CIMG3248

今日から二泊三日のお泊まりが始まりました。

CIMG3250

このおやつはかなり好きみたいです(^O^)

CIMG3253

赤ちゃんの時からの付き合いです♬

CIMG3271

店内で健康的な便をしていたロッキーくん。

夕方はトリマーと軽いお散歩でした♪

 

CIMG3278

ロンくん

CIMG3279

先ほど来てくれたロンくん。

いつものようにひっくり返っています^^v

この状態で嬉ションをするので・・・かかっちゃいますよね・・・

 

お泊まりを終えてお家に帰ったのは

CIMG3188

まめくん

CIMG3190

四泊五日の初お泊まり最終日。

CIMG3193

初日は寄ると逃げましたが今では自分からやって来ます(^з^)

CIMG3197

苦手な男性も少し克服できたかな?*^^*

・・・でも根っからの女性好きみたいですが。

CIMG3255

貴重な経験になった四泊五日だったかな?

また来てね(^^)/

 

一日お預かりで来てくれたのは

CIMG3210

こまめちゃん

CIMG3211

毎月のようにお泊まりに来てくれるこまめちゃん。

今日はお留守番です*^^*

CIMG3215

ちゃんと「まて」をしてから食べるおやつ♬

CIMG3218

お部屋ではよく寝て、店内では指定席でのんびりです(*’ω’*)

CIMG3267

抱っこは・・・止めて欲しそうでした(-_-)zzz

お姉さんのお迎えに大喜びでした(^^)/

 

お散歩代行では・・・

CIMG3231

ムウくん

CIMG3234

お散歩前の公園お散歩♪

毎月のことです^^v

CIMG3237

この時期は最高♬

落ち葉の上や原っぱをゆっくりクンクンしていました(*’ω’*)

CIMG3239

「おじさん、気が散るからあんまり撮らないでぇ」

CIMG3240

落ち葉の上で健康的な便をしたムウくん。

のんびり楽しんでからひと休みしてマイクロバブル。

夕方にお送りするとママとお姉さんを見て大興奮でした(*^-^*)

 

先ほどまでお泊まりの子達が大騒ぎしていましたが、

お部屋の電気を消すと皆ピタッと止みました。

ゆっくり休んでね(^_-)-☆

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございましたm(__)m

 

 

コメントは受け付けていません。