トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 12月9日朝ホテルわんこ

12月9日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

土曜日の朝は日差しが気持ち良かったです(*’ω’*)

CIMG3290

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG3282

コアちゃん

CIMG3285

落ち葉の上でスッキリ^^v

CIMG3286

マロンくんに会いました☆

どちらも社交的*^^*

CIMG3288

昨晩は意外と早くおとなしくなりましたが、

何度もお水のお皿をひっくり返していました。。。

CIMG3293

公園お散歩も気に入った様子(^з^)

CIMG3294

昨夕は散歩終えてお店に入ろうとすると嫌がりましたが

今朝は素直に入ってくれました(*^-^*)

夕方にお送り予定です。

 

CIMG3296

りんちゃん

CIMG3298

げんくんに会いました☆

昨日トリミングで来てくれましたm(__)m

CIMG3300

すれ違うわんちゃんが近付こうとすると吠えていたりんちゃん。

「わたしのことは放っておいて!」

CIMG3303

公園で小さな便をしていました。

CIMG3304

こちらをチラチラ見る姿が可愛いです(*’ω’*)

CIMG3305

元気に一周したりんちゃんは夕方にお迎えが来てくれる予定です。

 

CIMG3312

ロッキーくん

CIMG3315

公園付近ですぐにスッキリ^^v

CIMG3317

ロッキーくんは公園が苦手でいつもご近所を一周します♪

CIMG3319

笑顔で歩いていたのですが・・・

CIMG3320

コンビに付近で立ち止まり、ここからは歩かなくなってしまいました^^;

抱っこで引き返したロッキーくんでした。

 

CIMG3321

夢宙くん

CIMG3324

杏ちゃんに会いました☆

「おはよ」とごあいさつ(*´з`)

CIMG3328

続いて華ちゃん☆

ここでもごあいさつ(*´з`)

CIMG3329

社交的な夢宙くん。

怒ることはまずありません(*^-^*)

CIMG3331

今朝も二度健康的な便をしていました。

CIMG3332

とても自然体で過ごせます(*^^*)

CIMG3334

げんきに一周してきました♪

 

CIMG3337

ロンくん

CIMG3335

歩かないので抱っこで公園にやってきました。

CIMG3341

お部屋で大も小もしていたロンくんはお散歩中おしっこを一回だけしました。

CIMG3343

すずちゃん寄って来てくれました☆

腰が引けながらも吠えるのを我慢したロンくん。

CIMG3345

続いてりぼんちゃん☆

ロンくん、あいさつが出来たね(^_-)-☆

CIMG3348

噴水広場の周りをずっとクンクンしていました♪

CIMG3349

短いお散歩を楽しんできたロンくんでした。

 

12月はトリミングが混みあう月です。

すでにキャンセル待ちの日ばかりとなります。

ご希望の方はキャンセル待ちを入れる事をお勧めします。

意外と急なキャンセルが出る事があります。

 

コメントは受け付けていません。