トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 2月25日

2月25日

こんばんは!らくわん通信です☆彡

暖かい日になると、花粉も少しずつ出てきていますね(>_<)

本日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

ポメラニアンのココくん

CIMG5134

朝一番でトリミングに来てくれたココくん♪

CIMG5085

オールシザーでスッキリ仕上がりました^^

 

シーズーの梨くん

CIMG5166

シーズーの柚くん

CIMG5171

同じお家から来てくれました☆

CIMG5087

最後までトリミング頑張ってくれた梨くん(^O^)

CIMG5088

全身2ミリでサッパリした柚くん(^^)/

 

T・プードルのメイちゃん

CIMG5168

まんまるのお顔になったメイちゃん♪

CIMG5104

最後までお利口さんでした◎

 

ヨーキーのイギーくん

CIMG5179

ヨーキーのクロエちゃん

CIMG5180

同じお家から来てくれました☆

CIMG5173

毛玉が無くなってサラサラになったイギーくん♪

CIMG5175

リボンがとってもお似合いのクロエちゃんでした(*^-^*)

 

M・シュナウザーの夢宙くん

CIMG5185

お写真上手な夢宙くん!

CIMG5176

マイクロバブルでリラックスしていました♡

 

T・プードルのハニーくん

CIMG5190

苦手な耳毛抜きもお利口さんだったハニーくん♪

CIMG5181

お父さんのお迎えに大喜びでした☆

 

M・シュナウザーのレントくん

CIMG5191

ブレスカットがおしゃれなレントくん(^^♪

CIMG5183

尻尾をフリフリして元気いっぱいでした!

 

シーズーのくうたくん

CIMG5194

いつものカットでスッキリしました(*^-^*)

CIMG5184

シャンプー中にカメラを向けると姿勢を正してくれました♪

 

ビションフリーゼのモチちゃん

CIMG5193

お泊まり中のモチちゃんは夕方にシャンプーでした。

CIMG5187

気分転換になったかな?

 

以上まりんでした(^.^)

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG5102

モチちゃん

CIMG5105

とっても大人しいモチちゃんは終日トリミング室で過ごしました。

CIMG5107

おやつが大好き♪

そして午後は店内に放している時に半分位ご飯もたべました*^^*

CIMG5110

名前を呼ぶと走って来てくれます(^з^)

CIMG5187

今日はラストでお散歩でしたが、ようやく大も小もしてくれました(^_-)-☆

 

CIMG5126

まるもくん

CIMG5127

いつもトリミングで来てくれるまるもくん。

今日は久しぶりのお泊まりです。

CIMG5131

慣れた場所でリラックス♪

店内を元気に探索していました(*’ω’*)

CIMG5177

赤ちゃんの時から来てくれているまるもくんも5歳になりました。

元気いっぱいであまり変わらない感じ*^^*

CIMG5181

お部屋ではとてもおとなしく過ごし夕方は元気にお散歩に行ってきました♪

 

CIMG5135

夢宙(むう)くん

CIMG5137

本日一泊お泊まりの夢宙くんも毎月トリミングで来てくれて

お泊まりも何度もしてくれている子ですm(__)m

CIMG5139

ドライ野菜のおやつをモグモグ♪

今日は多めにあげました*^^*

CIMG5143

ここは『第二のお家』

夢宙くんはリラックスして過ごせます^^v

CIMG5149

乗せていると暖かくて降ろしたくなくなります*^^*

CIMG5191

夕方にトリミングを終えてからお散歩に♪

途中立ち止まることもありましたがちゃんと一周できました*^^*

 

CIMG5089

リズムくん

CIMG5093

毎月トリミングで来てくれるリズムくんは本日一泊お泊まり。

CIMG5096

トリミングで来ている時はお部屋でもおとなしいのですが

お泊まりの時はよく吠えます。。。ちゃんと分かるのですね*^^*

CIMG5097

店内に放すと嬉しそうに歩きます♪

CIMG5175

お部屋でもおトイレをしますが、夕方のお散歩でもしていました。

リズムくん、諦めたようで今は静かです(*’ω’*)

 

CIMG5164

ステラちゃん

CIMG5153

先日お慣らしで来てくれたステラちゃん。

今日が初お泊まりです。

CIMG5152

おやつが大好き*^^*

CIMG5162

ちょっとドキドキしている感じですが、とっても温厚な子です(^з^)

CIMG5186

夕方はいこいの森公園を元気に一周♪

お散歩中の人にかまって貰うと、伏せて足をピーンと伸ばしていました(^^♪

 

お泊まりを終えたのは・・・

CIMG5112

ロンロンくん

CIMG5113

イブちゃん

CIMG5115

仲良しコンビは今日も一緒に過ごしていました♪

CIMG5114

小さな身体ですがとってもエネルギッシュ*^^*

CIMG5117

店内では元気に走り回りますがお部屋ではとてもおとなしいです(*’▽’)

CIMG5118

「おやつください」

CIMG5119

「ちょうだいちょうだい」

CIMG5120

CIMG5122

どちらも自然体です(*^-^*)

CIMG5123

先ほどお迎えが来てくれました。

散歩中でバイバイが出来ず残念でした(^^)/

 

2月は短いこともあり、あっという間に終わりそうです。。。

春が恋しいですが、時間の経つ速さに恐ろしさを感じます。

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございましたm(__)m

 

コメントは受け付けていません。