トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 2月25日朝ホテルわんこ

2月25日朝ホテルわんこ

らくわん通信をご覧の皆様、

おはようございます。高橋です。

土曜日の朝は快晴ですが、北風が冷たく気温以上の寒く感じました。

CIMG5058

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG5047

ロンロンくん

CIMG5046

イブちゃん

CIMG5048

お泊まり最終日も仲良くお散歩スタート♪

CIMG5049

ロンロンくん、お部屋でもしていましたが散歩中も2回。

食べている量より出している感じ。。。

CIMG5050

CIMG5051

寄り添うように歩いていました*^^*

CIMG5052

気を付けないと拾い食いをしそうなイブちゃん^^;

CIMG5054

たくさんのわんちゃんに会いましたが、ロンロンくんは

人の方に行って「かまってぇ」でした。

CIMG5056

イブちゃんはずっと吠え続けていました。。。

CIMG5059

見つめる先には

CIMG5060

今日も華ちゃんとごあいさつ(*´з`)

相性がいいのですが、イブちゃんが後ろで吠える吠える。。。

CIMG5062

続いては海くん☆

とってもむじゃきな男の子*^^*

CIMG5064

CIMG5063

慣れたらくわんお泊まりでどちらも自然体(*^-^*)

CIMG5065

戻るとトリミング室で朝ご飯。

夕方お帰り予定です。

 

CIMG5069

モチちゃん

CIMG5072

散歩に出ると最初は興奮して鼻を鳴らしながらピョンピョンしていました。

CIMG5078

夕ご飯はまったく口にしていませんでした。

CIMG5079

あちこちクンクンはするのですが・・・

CIMG5081

おトイレはせず。

初お泊まりはまだかなり緊張しているようです。。。

CIMG5083

それでもお散歩は好きみたいで元気に歩いていました。

CIMG5084

お帰りは明日ですが、今日はこの後シャンプー予定のモチちゃんでした。

 

昨日デジカメを壊してしまいました。

普段ホテル用とトリミング用の二台で写真を撮っているのですが、

今日は併用。

今日の日中の写真はいつもより少ないかもしれませんm(__)m

 

コメントは受け付けていません。