トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 2月26日朝ホテルわんこ

2月26日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

日曜日の朝は雲の無い良いお天気♪

河津桜がもうすぐ満開です。

CIMG5196

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG5193

夢宙くん

CIMG5199

お散歩序盤でいい便をしていました^^v

CIMG5200

昨夕トリミングしたばかりの夢宙くん。

コースを選びながらと思ったら・・・

CIMG5201

脇にも反れず軽やかにどんどん進んでくれました♪

CIMG5205

「ムウちゃん」と呼ぶとちゃんと振り返ってくれました(*^-^*)

CIMG5206

夕方前にお迎えが来てくれる予定です。

 

CIMG5207

ステラちゃん

CIMG5208

昨晩は寂しそうな声を少し出していましたが、

元気にお散歩♪

CIMG5212

ゆめちゃんに会いました☆

ステラちゃん元気にごあいさつしていました(^з^)

CIMG5214

快食快便。健康状態は良好^^v

CIMG5215

とっても甘えん坊です(*^-^*)

CIMG5219

初お泊まり頑張っているステラちゃん。

CIMG5221

元気に公園を一周するとお部屋であっという間にご飯を完食。

今日も一日頑張ろうね(^_-)-☆

 

CIMG5223

まるもくん

CIMG5225

とても落ち着いて過ごしています。

ハーネスを持って近づくと大喜び*^^*

CIMG5226

小さなわんちゃんとすれ違っても大人しいのですが

大きなわんちゃんには凄い剣幕^^;

CIMG5227

しっぽを揺らしながら元気に歩いていました♪

CIMG5230

あちこちクンクンするものの排便が無く

今朝はしないかな? と思ったら、

CIMG5232

最後にしていました^^v

 

CIMG5233

リズムくん

CIMG5234

噴水広場でいい便をしていました^^v

CIMG5236

暖かそうなダウンを着て元気にお散歩♪

CIMG5237

前から撮ろうと小走りで抜くとリズムくんも「負けないぞ」

CIMG5242

いい運動になったかな?(*^-^*)

CIMG5244

リズムくんも朝ごはんをあっという間に完食。

夕方お送り予定です。

 

CIMG5246

モチちゃん

CIMG5248

公園にはたくさんのわんちゃんが居ましたが、横をすーっと通過。

CIMG5250

するとオレオくんがやって来てくれました☆

モチちゃん、人もわんちゃんも問題なし^^v

CIMG5255

初お泊まりは最初かなり緊張していましたが

昨日からだいぶ慣れた感じ(*’ω’*)

CIMG5257

夕ご飯もほぼ完食していました。

CIMG5258

ボビーくんに会いました☆

今日はパパとお散歩♪

CIMG5262

元気に公園を一周しましたがおトイレはせずでした。。。

CIMG5264

シャンプーしたばかりなのでふわふわ(^^♪

CIMG5266

杏ちゃんに会いました☆

とっても美人さん(^з^)

CIMG5271

元気いっぱいなのは海くん☆

CIMG5272

先ほどご家族がお迎えに来てくれました。

モチちゃん、大興奮ですごい声を出していました♪

モチちゃん、お疲れ様でした(^_-)-☆

 

早朝よりも今の方が寒く感じます。

風の影響ですかね。

 

 

コメントは受け付けていません。