トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 2月19日

2月19日

こんばんは!らくわん通信です☆彡

今日は朝雨が降っていましたね(>_<)今週は雨の日が続きそうな予報でした。

お足元悪くなりますので、お気をつけてご来店くださいませ。

本日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

パグの蓮くん

CIMG8965

クリクリおめめが可愛い蓮くん(^^♪

CIMG8961

ヒゲカットもして更にかっこよく変身しました☆彡

 

コーギーの小町ちゃん

CIMG8970

にっこり笑顔が可愛い小町ちゃん♡

CIMG8962

お尻も短くなってスッキリしました(^_-)-☆

 

Mダックスのロンくん

CIMG8969

ホテル中にシャンプーしたロンくん(^O^)

CIMG8963

マイクロバブルで汚れもスッキリ落ちました◎

 

MIXのアーモくん

CIMG8976

ふんわりカットがお似合いのアーモくん!(^^)!

CIMG8967

マイクロバブル肩まで浸かって温まりました◎

 

TプードルのROCOくん

CIMG8986

ふんわり丸いお顔がお似合いのROCOくん(^^)v

CIMG8971

マイクロバブルは気持よかったかな?

 

MIXのマリーちゃん

CIMG8989

ピシッとお写真上手なマリーちゃん

CIMG8974

最後までお利口さんに頑張ってくれました(*^^*)

 

Mダックスのジャックくん

CIMG8984

にっこりカメラ目線のジャックくん(^^♪

CIMG8972

お父さんのお迎えにホッとした様子でした(*´ω`*)

 

ビションのこたろうくん

CIMG8997

つぶらな瞳が可愛いこたろうくん(≧▽≦)

CIMG8981

苦手な作業も頑張ってくれました☆

 

ポメラニアンのルイくん

CIMG9003

黄色いバンダナがお似合いのルイくん!(^^)!

CIMG8989

汚れも落ちてふわふわに仕上がりました◎

 

マルチーズのルッチーくん

CIMG9001

お写真上手なルッチーくん♪

CIMG8988

涙焼けもスッキリ落ちて真っ白になりました(^^

 

マルチーズのらんちゃん

CIMG9006

短いお耳が可愛いらんちゃん♡

CIMG8987

目周りスッキリして視界良好になったかな?

 

柴のイナちゃん

CIMG9014

最後までシャンプー頑張ってくれたイナちゃん

CIMG8999

たくさん毛も抜けてサッパリしました(^_-)-☆

 

ジャックラッセルのジャックくん

CIMG9018

ホテル最終日にシャンプーしたジャックくん☆

CIMG9002

マイクロバブルで毛穴から綺麗になりました◎

 

柴のモコちゃん

CIMG9030

オプションに来てくれました★

 

イタグレのマロンくん

CIMG9038

にっこり元気いっぱいだったマロンくん(^O^)

CIMG9017

お母さんのお迎えに大喜びでした(≧▽≦)

以上、まみでした☆彡

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG3273

ロンくん

CIMG3271

朝にシャンプーをしてスッキリ*^^*

CIMG3276

ふわふわです*^^*

CIMG3303

放していると甘えに来ますが、店の前を人が通ると番犬になります^^;

CIMG3308

「ボク頑張ってます」

CIMG3322

夕方はトリマーみおりとお散歩をしてから

またトリミング室。

CIMG3325

いつものポーズです(*^^*)

明日お帰り予定です。

 

CIMG3260

ラテくん

 

CIMG3262

吠える事はまずないラテくん。

店内を歩き回っては足を上げ続けます。。。

CIMG3265

それでも甘えたくなると自分からやって来てくれます♫

CIMG3289

放すとまた・・・

CIMG3292

とてもマイペース^^v

CIMG3314

夕方は雨が心配だったので少し早めにお散歩♪

ラテくんも明日お帰り予定です。

 

お泊りを終えてお家に帰ったのは

CIMG3247

ジャックくん

CIMG3252

四泊五日のお泊まり。

よく寝ていました(*’ω’*)

CIMG3254

おやつの残りもちょうどかけらだけでしたが、キレイに食べます。

CIMG3251

トリマー達が通るとみんなに可愛がって貰っていました^^v

CIMG3317

夕方にシャンプー&マイクロバブルでスッキリ☆

CIMG3320

先ほどお送りして来ました。

また来月お泊まりに来てくれます(^_-)-☆

 

CIMG3313

この暖かさで河津桜がどんどん咲いて来ましたが、

暖かいのはどうやら明日の夕方まで。

また寒い日が訪れるようです。。。

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠に有難うございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。