トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 2月24日

2月24日

こんばんは、らくわん通信です☆彡

今日は朝からいいお天気でしたね(*^-^*)

本日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

Ⅿダックスのセレナちゃんステラちゃん

CIMG9342

同じお家からオプションに来てくれました♫

 

MIXのくうくん

CIMG9346

にっこり笑顔が可愛いくうくん♡

CIMG9335

マイクロバブルで毛穴から綺麗になりました(^_-)-☆

 

シーズーの桃ちゃん

CIMG9360

スッキリお顔がお似合いの桃ちゃん✿

CIMG9334

モコモコの泡で汚れもしっかり落ちました(^O^)

 

ヨーキーの虎徹くん

CIMG9364

ピンと立ったお耳がかっこいい虎徹くん!

CIMG9343

お父さんのお迎えに大喜びでした(^^)/

 

MIXのラッキーくん

CIMG9366

今日もお利口さんだったラッキーくん★

CIMG9344

マイクロバブルでふわふわに仕上がりました(^^♪

 

マルチーズのまるくん

CIMG9379

まん丸お目目が可愛いまるくん♡

CIMG9347

足先の汚れも綺麗になりました(*^-^*)

 

T・プードルのここあちゃん

CIMG9395

まん丸お顔がお似合いのここあちゃん✿

CIMG9376

バブル中うっとり気持ち良さそうでした(^_-)-☆

 

Jラッセルのクックくん

CIMG9397

カメラ目線バッチリのクックくん☆彡

CIMG9392

マイクロバブルでポカポカに温まりました!(^^)!

 

シーズーのマロンくん

CIMG9400

大好きなお母さんと一緒に来てくれたマロンくん♪

CIMG9378

全身5ミリのバリカンでスッキリしました(^^)/

 

ポメラニアンのレオンくん

CIMG9402

今日も元気いっぱいだったレオンくん!

CIMG9382

マイクロバブル中のカメラ目線もバッチリです(^_-)-☆

 

MIXのそらくん

CIMG9409

青いバンダナがお似合いのそらくん♫

CIMG9403

シャンプーしていい匂いになりました(^O^)

 

Wコーギーのサスケくん

CIMG9418

たくさん毛が抜けてスッキリしたサスケくん☆

CIMG9404

部分カットもしてお尻もスッキリしました(^^♪

 

ポメラニアンのしおんくん

CIMG9431

コロッと可愛く仕上がったしおんくん♡

CIMG9401

待っている間もお利口さんでした(*’ω’*)

以上、ちさきでした☆彡

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG3688

小次郎くん

CIMG3692

トリミング室でのんびり過ごしていた小次郎くん。

CIMG3685

遊びに来た夢宙(むう)くんとはお友達☆

CIMG3691

おやつパクリ♫

CIMG3696

今日もフリータイムはたっぷり(*’ω’*)

CIMG3711

名前を呼ぶと必ずも来てくれます(*^-^*)

CIMG3714

夕方も公園をお散歩♪

この後お部屋に移動しますが、少し吠えちゃうかな?

明日お帰り予定の小次郎でした。

 

CIMG3676

ひなちゃん

CIMG3679

約一年ぶりのお泊り。

CIMG3680

捕まらなくなってしまうので放すときはリードを着けましたm(__)m

CIMG3683

トリミング中の他のワンちゃんを見て「ウー」と唸っていました。。。

CIMG3700

あまり触られるのが好きじゃないようで、

放している時もそのまま自由にされていたい子です(*^-^*)

CIMG3703

夕方は興奮気味にに公園を一周♪

ずっと引っ張られていました^^;

 

三連休二日目は晴れた良いお天気でした。

陽が当たっている時は暖かかったですが、気温はさほど上がらずでした。

最終日の明日はまた天気が崩れるようですね。。。

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠にありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。