トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 2月9日

2月9日

こんばんは!らくわん通信です☆彡

やっと雪や地面の凍結が溶けて歩きやすくなりましたね(*^^*)

本日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます!

 

パピヨンのきいちゃん

CIMG8289

耳前のリボンがお似合いのきいちゃん(*^▽^*)

CIMG8285

マイクロバブルでポカポカに温まりました☆

 

Tプードルのモカちゃん

CIMG8297

スッキリ可愛く変身したモカちゃん!(^^)!

CIMG8288

今日も元気いっぱい頑張ってくれました♫

 

シーズーのまるちゃん

CIMG8304

大きいおめめが可愛いまるちゃん♡

CIMG8298

マイクロバブル肩まで浸かって温まりました◎

 

Tプードルのルークくん

CIMG8301

足バリがお似合いのルークくん(^O^)

CIMG8292

マイクロバブルは気持ちよかったかな?

 

MIXのコメくん

CIMG8305

他のワンちゃんに興味津々だったコメくん(^^♪

CIMG8299

シャンプーしてふんわりいい匂いになりました✿

 

Tプードルのういくん

CIMG8311

オシャレカットがお似合いのういくん(*^^*)

CIMG8286

お母さんのお迎えに大喜びでした(≧▽≦)

 

Mダックスのレオくん

CIMG0008

全身3ミリのバリカンでサッパリしたレオくん(^^)

CIMG8307

最後までお利口さんに頑張ってくれました♪

 

ポメラニアンの黒豆くん

CIMG8317

にっこり笑顔にの可愛いお写真が撮れた黒豆くん(*’▽’)

CIMG8308

オールシザーでコロッと可愛く変身しました◎

 

ポメラニアンのコロンくん

CIMG8316

オプションに来てくれました♪

 

チワワのゴマちゃん

CIMG8320

ゴマちゃんもオプションに来てくれました!

以上、まみでした☆彡

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG1723

チョビちゃん

CIMG1728

アラレちゃん

CIMG1727

フリータイムが大好き(*^-^*)

CIMG1729

元気に走り回ります♫

CIMG1732

だいぶペースを掴んだようでお部屋でも落ち着いていました。

CIMG1733

トリミング室のお部屋に移動すると更にまったりしていました(-_-)zzz

CIMG1741

どちらもお部屋でトイレをするので何度もお掃除。

CIMG1743

それでもアラレちゃんは時折トイレも使ってくれます^^v

CIMG1746

放っておくとじゃれ合います。。。

CIMG1753

ちょっかいを出すアラレちゃんに負けじとチョビちゃんも反撃。

CIMG1748

好きにさせてました(*^-^*)

CIMG1736

夕方も仲良くお散歩♪

チョビちゃんだけ外で便をして

CIMG1734

アラレちゃんは戻ってすぐにお部屋でしていました。。。

今はどちらも落ち着いていて、今晩はのんびり寝そうです(^з^)

 

CIMG1778

麦丸くん

CIMG1779

夕方に来てくれた麦丸くんは来てすぐそのままお散歩♪

今はトリミング室でのんびりしてます(*^▽^*)

二度目のお泊まり頑張ってね(^_-)-☆

 

お泊まりを終えてお家に帰ったのは

CIMG1700

ポポちゃん

CIMG1699

ララちゃん

CIMG1703

今日はどちらもお部屋でリラックスしていた感じ。

CIMG1705

ポポちゃんはとてものんびり♫

CIMG1711

ララちゃんは甘えん坊です(^з^)

CIMG1714

ジーっと見つめていたポポちゃんですが

CIMG1716

先に甘えに来るのはララちゃん*^^*

CIMG1719

交代で抱っこでした(*^-^*)

送迎中にお迎えが来てくれて大喜びで帰って行ったようです。

またね(^^)/

 

一日お預かりで来てくれたのは

CIMG1760

こまめちゃん

CIMG1762

今日はらくわんでお留守番。

こまめちゃんはらくわんは慣れっこです^^v

CIMG1765

おやつのパンです*^^*

お家では8枚切りの食パンを5~6枚食べてしまったようです。。。

CIMG1767

のんびりしていますが、目の離せない子です( ˘ω˘ )

CIMG1774

夕方にパパがお迎えに来てくれると犬が変わりおおはしゃぎでした(*^▽^*)

 

明日から三連休。

天気予報を見ると☂マークは無いようです(*^-^*)

来週の土曜日は『無麻酔歯石除去』の実施日です。

今月はまだ空きがございます。

ご興味のある方はお気軽にお問い合わせくださいm(__)m

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠に有難うございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。