トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 2月9日朝ホテルわんこ

2月9日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき、誠にありがとうございますm(__)m

 

金曜日の朝も晴れた気持の良いお天気です。

日陰には少しだけ雪が残っていました。

CIMG1648

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG1640

ポポちゃん

CIMG1642

ララちゃん

CIMG1644

お泊まり最終日のお散歩となりました。

CIMG1645

どちらもお部屋の中ではとても落ち着いて過ごしています*^^*

CIMG1646

たくさん便が転がっていたのもいつも通り^^v

CIMG1649

散歩中もしっかりとしていました。

CIMG1651

快食快便。健康状態はいたって良好(*^^*)

CIMG1652

親子並んでトコトコ♪

CIMG1654

CIMG1655

朝日が気持ち良かったです(*^-^*)

CIMG1659

遠くに見えるわんちゃんを見て「クークー」と言うのはララちゃん。

CIMG1661

りぼんちゃんのママに甘えていました(^з^)

CIMG1663

戻るとどちらもあっと言う間にご飯を完食。

CIMG1665

夕方お帰り予定です。

 

CIMG1667

チョビちゃん

CIMG1670

アラレちゃん

CIMG1675

昨晩来てくれたコンビです。

CIMG1673

どちらも遅くまで吠え続けていました。。。

CIMG1677

チョビちゃんは3ヶ月振りのお泊まり。

CIMG1678

アラレちゃんは初お泊まりです。

CIMG1680

どちらもお部屋で大も小もしていました。

CIMG1681

散歩は大好きなようでよく歩きますがトイレはせず。

CIMG1682

アラレちゃん、ちょっとカメラが苦手です。

CIMG1685

元気に公園を一周♪

CIMG1687

戻るとどちらもすぐにご飯を完食。

CIMG1688

日曜日までのお泊まり。

頑張ってね(^_-)-☆

 

今日頑張れば明日から三連休。という方が多いのですかね?

お天気に恵まれるといいですね。

コメントは受け付けていません。