トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 3月18日

3月18日

こんばんは!らくわん通信です☆彡

今日は朝からとても風が強く花粉症には大変つらい一日でしたね・・・(>_<)

本日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます!

 

チワワのノアちゃん

CIMG1326

にっこり笑顔が可愛いノアちゃん(^O^)

CIMG1319

モコモコ泡で汚れもスッキリ落ちました◎

 

マルチーズの銀太くん

CIMG1334

足バリがお似合いの銀太くん(^_-)-☆

CIMG1321

苦手な作業も頑張りました✿

 

MIXのチロルくん

CIMG1329

全身5ミリのバリカンでスッキリしたチロルくん(^^♪

CIMG1322

待っている間もお利口さんでした♡

 

コーギーの小町ちゃん

CIMG1335

プリっとしたお尻に仕上がった小町ちゃん(*^^*)

CIMG1328

お迎えまでお部屋でリラックスしていました!

 

TプードルのROCOくん

CIMG1338

ふんわりまん丸お顔に仕上がったROCOくん(^_^)

CIMG1330

マイクロバブルで毛穴から綺麗になりました☆

 

Jラッセルのつみれちゃん

CIMG1342

Ⅿダックスのののちゃん

CIMG1341

Ⅿダックスのゆうくん

CIMG1344

同じお家から来てくれました♪

CIMG1336

お部屋でぐっすりしていたののちゃん(^^)v

CIMG1339

今日も元気いっぱいだったつみれちゃん(*^^*)

CIMG1340

部分カットもして更にかっこよくなったゆうくんでした(^_-)-☆

 

ビーグルのこまめちゃん

CIMG1352

ホテル中にシャンプーしたこまめちゃん(^o^)

CIMG1349

マイクロバブル中うとうと気持ち良さそうに入っていました◎

 

MIXのここなくん

CIMG1350

大好きなお父さんと一緒に来てくれたここなくん(*’ω’*)

CIMG1343

お顔も短くなって可愛くなりました✿

 

Kダックスのきらりちゃん

CIMG1345

おっとり癒し系のきらりちゃん(^^♪

シャンプー中のお写真撮り忘れてしまい申し訳ございませんm(__)m

シャンプーしてふわふわになりました♡

 

シーズーのリズムくん

CIMG1366

久しぶりにトリミングに来てくれたリズムくん(*’▽’)

CIMG1347

マイクロバブルでポカポカに温まりました◎

 

Tプードルのメルちゃん

CIMG1371

ツインテールのようなお耳が可愛いメルちゃん(*^^)

CIMG1348

マイクロバブルは気持ち良かったかな?

 

Kダックスのココアくん

CIMG1356

カメラ目線バッチリお写真上手なココアくん(^_-)-☆

CIMG1351

周りのわんちゃんに興味津々でした✿

 

チワワのりんちゃん

CIMG1373

オプションに来てくれました♫

以上、まりんでした☆彡

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG2450

らいくん

CIMG2452

朝のご飯も口にせず。。。

トッピングを入れないと食べないのかな?

CIMG2455

らくわんでの生活にもすっかり慣れました(*’ω’*)

CIMG2457

そしてすっかり心を許している感じで近くを離れません(^з^)

CIMG2463

もうリードは外しておいて大丈夫^^v

CIMG2464

夕方の散歩でも健康的な便をしていました。

明日はいよいよお帰りの日となります。

 

CIMG2438

つむぎくん

CIMG2439

以前はお泊まりは苦手そうでしたが、今では自然体*^^*

CIMG2441

以前は頭を撫でると嫌そうでしたが、今では気持ち良さそう(*^▽^*)

CIMG2447

店内でもお部屋でものんびり過ごせます♫

CIMG2444

「この中からいい匂いがするなぁ…」

CIMG2488

陽が長くなり明るいうちにお散歩♪

原っぱで楽しんでいい便をしていました^^v

 

CIMG2469

こまめちゃん

CIMG2466

本日一泊お泊りのこまめちゃんは毎月お泊りに来てくれます(^_-)-☆

CIMG2470

お部屋の中ではずっと寝ていて充電中。

店内に出ると・・・

CIMG2473

椅子の上でまったり*^^*

外では元気いっぱいなこまめちゃんですが中ではおとなしいです。

CIMG2472

こまめちゃんにとってお家みたいなのものです(*^-^*)

CIMG2475

夕方にシャンプー&マイクロバブルでスッキリ。

終えるとすぐにお散歩に行ってきました♪

 

お泊りを終えてお家に帰ったのは

CIMG2388

風太くん

CIMG2387

今日の朝ご飯は気付くと空になっていました*^^*

CIMG2390

初日はかなり吠えていましたが、二日目からペースを掴んだかな?

お昼にお家にお送りすると大喜びでした(*^▽^*)

 

CIMG2396

ゆうくん

CIMG2413

つみれちゃん

CIMG2406

ゆうくんお部屋ではよく吠えていました^^;

CIMG2422

つんちゃんはカメラが苦手で向けるとサーっと逃げてしまいます。

CIMG2405

・・・つんちゃん小屋に隠れてますね。

CIMG2424

「はやく帰りたいよぉ」という感じ。

CIMG2426

ののちゃん

CIMG2433

元気いっぱいなののちゃんは

CIMG2436

「おじさん、遊ぼ」

CIMG2476

皆お昼過ぎにシャンプーをしました。

CIMG2478

昨日は逃げ回っていましたが、今日は『甘えモード』

CIMG2481

「おじさん、おやつないのぉ?」

昨日あげてしまいましたm(__)m

CIMG2484

つんちゃん、お疲れ様でした(^^)/

CIMG2485

ののちゃんもシャンプーを終えてすっきり☆

CIMG2487

とーっても良い子に過ごしてくれました(^з^)

 

気温よりもとにかく風が気になった一日でした。

自転車に乗っている下り坂でも向かい風で止まりそうでした。。。

明日も『冬のような寒さ』のようです。

雨が降らなければ良いのですが。。。

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき誠に有難うございましたm(__)m

 

 

コメントは受け付けていません。