トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 3月22日

3月22日

こんばんは、らくわん通信です☆彡

今日は雪が降っている時間もありとっても寒い1日でしたが、

お足元の悪い中ご利用いただきありがとうございました><

 

M・シュナウザーのあんずちゃん

CIMG1922

朝一番にトリミングに来てくれたあんずちゃん♪

CIMG1908

スッキリカットしてますます可愛くなりました^^

 

MIXのすずちゃん

CIMG1924

ぱっちりお目目が可愛いすずちゃん♪

CIMG1916

カット中も大人しくてとってもお利口さんでした◎

 

チワワのシェリーちゃん

CIMG1929

キリっと美人さんのシェリーちゃん♪

CIMG1918

シャンプーとマイクロバブルで全身ふわふわになりました★

 

ポメラニアンのココくん

CIMG1931

お預かり中に爪切りをしました!

 

MIXのアーモくん

CIMG1940

にっこり笑顔が可愛いアーモくん^0^

CIMG1917

苦手な作業も頑張ってくれました!

 

T・プードルのレオくん

CIMG1955

お顔も体もスッキリカットしたレオくん!

CIMG1943

待っている間も元気いっぱいでした☆彡

 

T・プードルのピースくん

CIMG1948

ホテル最終日にトリミングしました!

CIMG1933

大好きなお母さんとの再会に大喜びでした*^^*

 

T・プードルのラムちゃん

CIMG1967

真っ白ふわふわのラムちゃん♪

CIMG1951

高齢ですが一生懸命トリミング頑張ってくれました!

 

ビションのバニラくん

CIMG1971

ポメラニアンのポテトくん

CIMG1979

同じお家のわんちゃんです♪

CIMG1944

いつもとってもお利口さんのバニラくん★

CIMG1962

ポテトくんも朝から夕方まで良い子に過ごしてくれていました◎

 

柴のホタルちゃん

CIMG1982

シャンプーに来てくれたホタルちゃん!

CIMG1974

モコモコ泡でサッパリ綺麗になりました◎

 

チワワのペロくん

CIMG1990

お耳がピンっと立ってかっこよく写真が撮れました◎

CIMG1970

カット中はウトウト眠そうにしていたペロくんでした^^

お写真ぼやけてしまい申し訳ございません><

 

以上、まほでした!

 

ここからは高橋です。

連休が明け本日はお泊まりのわんちゃんは居ません。

お泊まりを終えたのは

CIMG1479

ピースくん

CIMG1482

人が大好きですぐにひっくり返ります*^^*

CIMG1484

「おじさん。ボクは帰れないのぉ?」

CIMG1500

お昼からトリミングをしてすっきり^^v

CIMG1501

「帰れる」と分かった様子(^○^)

CIMG1502

椅子に掛けているとピョン♪と乗ってきました。

CIMG1503

夕方前にママがお迎えに来てくれました。

 

一日お預かりでは

CIMG1493

ココくん

CIMG1495

まだ8ヶ月のココくんは今日らくわんでお留守番。

CIMG1490

トイレをクンクンしていましたがしませんでした。

CIMG1497

らくわんでのお留守番ももう5回目。

すっかりリラックスモード♪

CIMG1491

お部屋に戻そうとすると学習した様子で少し逃げていました*^^*

CIMG1488

「 捕まっちゃったぁ」

ココくんいい子に過ごしてくれました(*^-^*)

 

寒い一日でしたね。

日中はみぞれも結構降っていました。

心配なのはこの後の電力不足による停電。

ラジオからは8時頃から200万~300万戸に影響があるかも。と聞こえてきました。

少しずつ皆で協力しあって回避したいですね。

らくわんも今日は暖房と看板の電気をつけず節電に心がけました。

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠にありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。