トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 3月13日

3月13日

こんばんは!らくわん通信です☆彡

昨日とは違ってとても青空が綺麗な日でしたね!風が少し冷たかったですが(^^;

本日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

パピヨンのきいちゃん
CIMG1061

ピンクのリボンが可愛いきいちゃん(*’ω’*)

CIMG1056

マイクロバブルでふんわりしました✿

 

MIXのルクくん

CIMG1060

今日はシャンプーに来てくれたルクくん(^_-)-☆

CIMG1057

モコモコ泡で汚れスッキリ落ちました◎

 

MIXの凛ちゃん

CIMG1071

おっとり癒し系の凛ちゃん(^^)/

CIMG1058

マイクロバブルでポカポカに温まりました☆彡

 

T・プードルのクロンくん

CIMG1072

カメラ目線バッチリのクロンくん(*^^*)

CIMG1062

お姉さんのお迎えに大喜びでした♪

 

パピヨンのうめちゃん

CIMG1074

今日も尻尾フリフリだったうめちゃん♡

CIMG1063

お尻が短くなって可愛くなりました◎

 

Ⅿシュナのチロルちゃん

CIMG1089

ブレスカットがお似合いのチロルちゃん(*’ω’*)

CIMG1073

お母さんの姿が見えるとホッとした様子でした☆彡

 

ウェスティのさくらちゃん

CIMG1077

オプションに来てくれました♪

 

Fブルドッグのごまちゃん

CIMG1094

赤いバンダナがお似合いのごまちゃん(^^)/

CIMG1090

マイクロバブルで毛穴から綺麗になりました◎

 

MIXのりんちゃん

CIMG1091

他のわんちゃんに興味津々だったりんちゃん(≧▽≦)

CIMG1075

最後までカット頑張りました✿

 

柴のイナちゃん

CIMG1099

大好きなお母さんと一緒に来てくれたイナちゃん(^_-)-☆

CIMG1093

ハミガキも上手に出来ました◎

 

チワワのしかまるくん

CIMG1101

今日お利口さんに頑張ってくれたしかまるくん(*^^*)

CIMG1095

全身3ミリのバリカンでサッパリしました♪

以上、まりんでした☆彡

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

今日も昨日と全く同じメンバーです。

CIMG1328

むぎちゃん

CIMG1330

ホップくん

CIMG1333

モルトくん

CIMG1340

ご一行様は『第二のお家』でのんびり♪

CIMG1336

朝ご飯も完食していたホップくん。

CIMG1338

モルトくんはテーブルの上のおやつが気になります^^;

CIMG1357

今日も店内を歩き回っていたむぎちゃん*^^*

寂しくなると出入り口で固まりますが、今日はしませんでした。

CIMG1339

おやつも大好きですが、肥満気味ですので控えめに。。。

CIMG1345

皆競うように甘えに来ますがひざに乗るのが一番上手なのは・・・

CIMG1358

さっとやってきてピョン♪

CIMG1361

むぎちゃんでした*^^*

CIMG1342

「ボクどうしても出遅れちゃう」

CIMG1350

「ホップには勝てるよ」

CIMG1372

放しっぱなしでもまったく問題なし^^v

CIMG1352

いつもの所で固まっていると・・・

CIMG1353

クンクン♪

モルトくんがやってきました。

CIMG1337

たくさんのおやつがありますが、少しずつあげました。

CIMG1368

夕方もみんなで公園をお散歩♪

CIMG1366

むぎちゃんとホップくんに排便はありましたが

CIMG1370

ホップくんはしませんでした。

今日ものんびりと過ごしてくれました

 

CIMG1373

すずちゃん

CIMG1376

店内でチョコチョコと走り回っていました♪

CIMG1379

朝ご飯は相変らずあまり食べませんでしたが、

おやつなら目がありません。

CIMG1383

「おじさん、抱っこ♡」

CIMG1388

大人しい子なのですが、自動ドアが開き人が入ってくるたび

番犬になってしまいます。。。

CIMG1390

今日もみんなに可愛がって貰い

CIMG1402

トリマーと散歩に出ましたが、すぐに自分から引き返してしまいました。

その後トリミング室に放すとちゃんと大も小もしました^^v

 

一日お預かりで来てくれたのは

CIMG1315

ライくん

CIMG1319

はじめまして。のライくんはお泊まりに向けての『お慣らし』でした。

CIMG1325

少し落ち着かない様子で、捕まらなくなるのでリードを付けていました。

CIMG1313

抱きかかえると「降ろしてよぉ」^^;

CIMG1400

お部屋ではおとなしいライくん。

この様子なら大丈夫でしょう。

本番も頑張ろうね(^_-)-☆

 

昨日までと比べると気温も上がって来て日差しも気持ち良かったです。

ただ北風が強いですね。花粉の飛散も凄かったようです。

明日は寒暖差の激しい一日になりそうです。

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき誠に有難うございましたm(__)m

 

コメントは受け付けていません。