トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 3月24日朝ホテルわんこ

3月24日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

曇り空ですが昨日のようなどんよりとした雲ではなく、

だいぶ明るかったです。

CIMG3216

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG3163

マルちゃん

CIMG3165

ルコちゃん

CIMG3166

ヒノコちゃん

CIMG3167

公園に来てピョンピョン♪

CIMG3168

すぐにいい便をしていました^^v

CIMG3170

お腹の調子が気になるマルちゃん。

お部屋ではしていませんでした。

CIMG3171

皆ご飯はキレイに完食していました。

CIMG3172

昨日より少し表情が良くなったような気も・・・

CIMG3175

CIMG3176

こちらのコンビは絶好調^^v

CIMG3178

ほとんど立ち止まらないマルちゃんに対して

CIMG3179

ルコちゃん達は茂みや葉っぱの上をクンクン♪

CIMG3183

結局お散歩中も便はせず。

悪化していないのかもしれません(^○^)

CIMG3184

遠くで吠える子が居て気になるヒノコちゃん。

CIMG3185

ルコちゃんも健康的な便をしていました。

CIMG3186

戻るとマルちゃんは今朝もふやかしたご飯。

それでもあっという間に完食でした。

CIMG3188

いつものコースを元気にお散歩♪

CIMG3189

今日ものんびり過ごそうね( ˘ω˘ )

 

CIMG3191

こむぎちゃん

CIMG3197

今朝も快便です^^v

CIMG3199

お部屋から出て「よし行くぞ!」と頭を撫でると

嬉しそうでした(^з^)

CIMG3205

ルコちゃんとヒノコちゃんがお部屋の前に来ると

「ウー」と唸っていました^^;

CIMG3206

今朝もいつものコースを元気に一周♪

CIMG3207

お泊まりは四日目ですがいたって順調です^^v

 

CIMG3213

ピースくん

CIMG3211

公園に着くとすぐにスッキリ。

CIMG3214

杏ちゃんに会いました☆

相変らず美人さんです(^з^)

CIMG3218

すぐに引き返そうとしていましたが、こちらがひかないと

仕方なしにトコトコ♪

CIMG3220

ご飯もしっかりと食べて調子はまずまず?(*^-^*)

CIMG3221

半周コースのお散歩にしましたが

CIMG3222

「はー早く帰りたい」

ピースくんは早足でした。。。

 

CIMG3228

ラテくん

CIMG3230

お泊り最終日のお散歩♪

CIMG3232

今日も軟らかめの便を二度していました。

CIMG3233

街路灯を見ると・・・

CIMG3234

必ず足を上げます^^v

CIMG3235

夕ご飯はしっかり完食。いつも通り^^v

CIMG3237

ちょうど今ママがお迎えに来てくれました。

尻尾を振って喜んでいました(^_-)-☆

 

CIMG3161

ルークくん

CIMG3208

夕ご飯は少しだけ残していましたがしっかり食べてます^^v

CIMG3209

今朝も皆がお散歩中にフリータイムでしたが

調子が良さそうなので・・・

CIMG3246

公園にやってきました♪

CIMG3241

すずちゃんに会うと・・・

CIMG3244

腰が引けながらもごあいさつ(*´з`)

CIMG3247

調子良く歩いていたのですが・・・

CIMG3249

すぐに「抱っこぉ」でした。。。

ルークくん調子は上々です^^v

 

今日もたくさんのわんちゃんがお越し予定。

にぎやかな一日になることでしょう(*’ω’*)

コメントは受け付けていません。