トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 3月24日

3月24日

こんばんは!らくわん通信です☆彡

3月も残り一週間になりましたね。あっという間に感じました(>_<)

本日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

マルチーズのさくらくん

CIMG1648

ツインテールのようなお耳が可愛いさくらくん(*’ω’*)

CIMG1640

苦手な作業も頑張ってくれました◎

 

Mダックスのコロンちゃん

CIMG1645

お部屋でぐっすり眠っていたコロンちゃん(*^^*)

CIMG1642

マイクロバブル中もうとうと気持ち良さそうでした✿

 

MIXのくうくん

CIMG1652

マルチーズのそらくん

CIMG1655

同じお家から来てくれました♪

CIMG1643

今日もとってもお利口さんだったくうくん(^_-)-☆

CIMG1644

周りのわんちゃんに興味津々だったそらくんでした(^O^)

 

ポメラニアンのぱおくん

CIMG1658

大好きなお母さんと一緒に来てくれたぱおくん(^_^)

CIMG1651

マイクロバブルで毛穴から綺麗になりました☆

 

Fブルドックの杏ちゃん

CIMG1664

おっとり癒し系な杏ちゃん(*^^*)

CIMG1661

薬用シャンプーで皮膚のケアもバッチリです◎

 

Ⅿシュナのゆばちゃん

CIMG1665

まん丸マズルに仕上がったゆばちゃん♡

CIMG1660

モコモコの泡で汚れも落ちてスッキリしました(^^♪

 

Tプードルのむぎちゃん

CIMG1666

Tプードルのモルトくん

CIMG1672

Tプードルのホップくん

CIMG1673

同じお家から来てくれました♪

CIMG1653

お送りまでお利口さんに待っていたむぎちゃん(´▽`*)

CIMG1654

尻尾フリフリだったモルトくん(^O^)

CIMG1659

今日も元気いっぱいだったホップくんでした(^^)/

 

ボーダーコリーの斑鳩ちゃん

CIMG1671

カメラ目線バッチリの斑鳩ちゃん✿

CIMG1663

お尻の部分カットもして可愛くなりました(*’ω’*)

 

Gレトリバーのコルクくん

CIMG1679

今日も嬉しそうに飛び込んで来てくれたコルクくん(^O^)

CIMG1667

沢山毛が抜けてサラサラになりました◎

 

パピヨンのごりくん

CIMG1676

青いバンダナがお似合いのごりくん(*^^*)

CIMG1675

お母さんのお迎えに大喜びでした★

以上、まりんでした☆彡

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG3291

こむぎちゃん

CIMG3295

今日もお部屋の前に他の子が来ると怒っていました。。。

CIMG3297

ようやく手から食べてくれるようになりました^^v

CIMG3299

店内でもリラックス♬

CIMG3301

ベタベタ甘えるタイプでは無いですがマイペース★

CIMG3303

夕方は元気にお散歩♪

明日はいよいよお帰りの日となります。

 

CIMG3319

ルークくん

CIMG3316

店舗で尻尾をゆらゆらのんびり♪

CIMG3318

すごくいい感じに過ごしているのですが、緩い便をしていました^^;

CIMG3322

実はストレスを感じているのですかね。。。

CIMG3328

「おじさん、抱っこぉ」

CIMG3362

夕方は散歩には出ずトリミング室でのんびり( ˘ω˘ )

ルークくんも明日お帰り予定です。

 

CIMG3253

マルちゃん

CIMG3254

ヒノコちゃん

CIMG3259

ルコちゃん

CIMG3258

今日はシートでは無く店内中央で。。。

CIMG3260

CIMG3261

皆で作戦会議をしていました^^v

CIMG3256

明らかに昨日とは良い意味で違う感じ*^^*

CIMG3264

カメラから逃げ回っていたのはルコちゃん。

嫌われそうなので控えめにしましたm(__)m

CIMG3266

来月1歳のヒノコちゃん。

環境順応力が高いです(*’ω’*)

CIMG3263

一番気になるのはマルちゃんのお腹。

今日は一度も便をしなかったですが、やはり悪くなっていないのでしょう^^v

CIMG3271

のんびりなルコちゃん。

CIMG3268

じゃれるヒノコちゃん。

CIMG3276

マルちゃんは出来るだけ抱っこ♡

今日も一人だけたくさん店内に放しました♪

CIMG3277

お散歩中は草をたべようとするルコちゃん。

店内では何もいたずらはしません*^^*

CIMG3273

ルコちゃんはあちこち気になるようでした(*^-^*)

CIMG3281

夕方も一緒にお散歩♪

いつものコースでしたがみなおしっこだけしていました。

CIMG3279

戻るとみなご飯をすぐに完食。

CIMG3341

マルちゃんはまだふやかしたご飯です。

薬も飲まずによくここまで回復したと思います( ˘ω˘ )

CIMG3344

明日はお帰りの日。

もうひと晩頑張ろうね(^_-)-☆

 

CIMG3305

ピースくん

CIMG3306

飽きてきたようで今日はお部屋で少し吠えていました。。。

CIMG3308

それでもいつも通りのピースくんは

CIMG3311

いつも抱っこをせがんできます*^^*

CIMG3345

お部屋は好きじゃないですが、店内ではあまり動かず。

消費カロリーが低い子です(*^-^*)

CIMG3348

夕方は雨の中のお散歩となりましたが、おしっこをして帰って来て

お部屋で便をしていました。

明日はトリミングしてからお帰り予定です。

 

CIMG3334

麦丸くん

CIMG3335

今日からお泊まりの麦丸くんは一ヶ月半前にお泊まりに来てくれた子です。

CIMG3336

まだ2歳の子ですがとても落ち着いています(*^-^*)

CIMG3351

店内をトコトコ♪

CIMG3356

トリミング室のお部屋でも2Fのお部屋でものんびりできます( ˘ω˘ )

CIMG3361

抱っこは・・・あまり嬉しそうでは無かったです。

麦丸くんも雨の中のお散歩となりました。

 

夕方から雨が降って来ました。

明日からの一周間。春らしいお天気が続いてくれると良いですね。

今日も最後までブログをご閲覧いただき誠にありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。