トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 4月12日

4月12日

こんばんは!らくわん通信です☆彡

風がある日が続き、桜も散ってさみしくなってしまいましたね(>_<)

本日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

ヨーキーのエルフくん

CIMG2918

ホテル最終日にシャンプーしたエルフくん(^O^)

CIMG2915

少し長めのお泊まりよく頑張りました◎

 

T・プードルのペティくん

CIMG2921

ふわふわのお耳が可愛いペティくん★

CIMG2917

カットも最後まで頑張ってくれました(^^)/

 

MIXのルイくん

CIMG2926

真っ白サラサラなルイくん(*’ω’*)

CIMG2919

モコモコ泡で汚れもスッキリ落ちました!

 

T・プードルのプロッキーくん

CIMG2935

ピシッとお写真上手なプロッキーくん☆

CIMG2924

とってもお利口さんでした(≧▽≦)

 

T・プードルのメープルちゃん

CIMG2939

ニコっと笑顔が可愛いメープルちゃん♡

CIMG2920

全身8ミリでサッパリしました◎

 

チワワのはなちゃん

CIMG2940

まんまるおめめが可愛いはなちゃん✿

CIMG2928

待っている間もとてもお利口さんでした(*´▽`*)

 

MIXのパトラちゃん

CIMG2944

足バリがお似合いのパトラちゃん(*’▽’)

CIMG2929

今日もしっぽフリフリでした♪

 

Mダックスのショコラちゃん

CIMG2949

大好きなお母さんと一緒に来てくれました!

CIMG2942

部分カットもしてスッキリしました(^O^)

 

MIXのハリスくん

CIMG2953

まん丸のお顔が可愛いハリスくん(*^^*)

CIMG2941

マイクロバブルで毛穴から綺麗になりました◎

 

Mダックスのステラちゃん

CIMG2954

Mダックスのセレナちゃん

CIMG2956

同じお家からオプションに来てくれました♪

 

MIXのまるもくん

CIMG2960

まんまるお顔に仕上がったまるもくん★

CIMG2950

お母さんのお迎えに大喜びでした(^^)v

 

T・プードルのカールちゃん

CIMG2963

いつも可愛いお洋服を着て来てくれるカールちゃん♡

CIMG2952

マイクロバブルで芯から温まりました(*^^*)

以上、まりんでした☆彡

 

ここからは高橋です。

本日は久しぶりにお泊まりのわんちゃんは居ません。

お泊まりを終えてお家に帰ったのは

CIMG3277

エルフくん

CIMG3298

朝一番でシャンプーをしてスッキリしたエルフくん。

お部屋に戻すと「もう帰る!」とばかり吠えていました^^;

CIMG3300

なので店内放しておきました。

お昼前にママがお迎えに来てくれると嬉しそうに帰って行きました。

四泊五日のお泊まりお疲れ様でした(^_-)-☆

 

一日お預かりで来てくれた子達をご紹介いたします。

CIMG3279

まめちゃん

CIMG3281

今日はらくわんでお留守番。

お部屋ではおとなしいまめちゃんですが

CIMG3286

店内に放すと大喜びで「あそぼぉ」になります*^^*

CIMG3314

口にはするけどポトリ。おやつは食べませんでした。

CIMG3315

ずっと遊んでいたい様子のまめちゃんでした(*^-^*)

 

CIMG3291

つむぎくん

CIMG3292

はじめましてのつむぎくんはGWにお泊まり予定。

今日は『お慣らし』でした。

CIMG3297

放していると捕まらなくなるつむぎくん。

頭が良く「ここなら来られない」と分かっています^^;

CIMG3316

なので途中から放すときはリードをつけるようにしました。

それでも捕まえにくい位です。。。

CIMG3318

元気いっぱいのつむぎくん。

この様子なら問題ないでしょう^^v

 

CIMG3303

ララちゃん

CIMG3307

ララちゃんもはじめましてで今日は『お慣らし』

CIMG3310

最初は緊張した様子でしたが、抱っこをしているうちに慣れたようです。

CIMG3311

ちゃんとおトイレでかがんでおしっこをしていました*^^*

CIMG3320

放していると足元に来て「ひざに乗せてぇ」とやって来ます♪

本番は再来週ですが、ララちゃんも問題無さそうです(*^^*)

 

夕方に強い雨が降ると車のフロントガラスはキレイになりました。

今日は黄砂が凄かったですが、明日も外で洗濯物は干せないようです。。。

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠にありがとうございましたm(__)m

 

コメントは受け付けていません。