トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 4月17日朝ホテルわんこ

4月17日朝ホテルわんこ

らくわん通信をご覧の皆様、

おはようございます。高橋です。

今日もブログをご閲覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

日曜日の朝は曇り空。

雨が降っていないのでよしとします^^v

CIMG3999

 

たくさんのわんちゃんがお泊まり中です。

早速朝の様子をご覧ください。

CIMG3995

ハルくん

CIMG3996

ちょぼくんに会いました☆

優しいちょぼくんですが、ワンちゃん嫌いなハルくんは唸っていました。

CIMG3997

他のわんちゃんとは交流はしないハルくん。

CIMG3998

お部屋でも散歩中もまったく吠えたり暴れてたりがなく

とっても落ち着いています^^v

CIMG4005

今日もあちこちマーキング。

ハルくんのタンクが空にある事はあるのでしょうか・・・

CIMG4006

元気に公園を一周♪

今朝は排便が無いのかな?と思ったら

CIMG4007

最後にちゃんとしてくれました^^v

 

CIMG4009

空くん

CIMG4010

公園に着くといつも最初はダッシュなのですが、

ちょっとひざの調子が良くなく控えましたm(__)m

CIMG4011

公園に着く前にいい便をしていた空くん。

CIMG4013

柴ちゃんやシェルティという自分より大きい子を見ると吠えていました^^;

CIMG4016

・・・顔に何かつけてますねぇ。。。

CIMG4017

夕方お帰り予定です。

 

CIMG4018

ココくん

CIMG4020

お部屋で少しそわそわしている感じでしたが

いい子に過ごしてくれています*^^*

CIMG4021

元気に公園をお散歩♪

わんちゃんの集団に会うと逃げていました。。。

CIMG4024

あちこちクンクンしますがおしっこは控えめ。

二度三度足を上げる程度でした。

CIMG4025

元気に歩いて最後に・・・

CIMG4026

いい便をしていました^^v

ココくんお帰りに向けただいまトリミング中です。

CIMG4027

 

モカくんに会い会いました☆

お散歩の合間にお店に寄ってくれる子です(^з^)

 

CIMG4032

しかまるくん

CIMG4030

公園に着くとすぐに小⇒大とおトイレを済ませていました。

CIMG4037

公園内には入りたくないようで

CIMG4039

反対側に向かって歩き出しました♪

CIMG4040

なのでご近所一周のショートコースにしました。

CIMG4041

しかちゃんのペースでのんびり過ごしています(*’ω’*)

 

CIMG4043

ポンちゃん

CIMG4045

今朝も激しいお散歩が始まりました♪

CIMG4046

すっきりしていると・・・

CIMG4048

ふらんくんやすずちゃん達が寄って来てくれました☆

CIMG4050

ポンちゃんご機嫌な様子(^з^)

CIMG4053

茂みや草むらにどんどん入って行くのですが、

毛に色々なモノが付くので途中から控えました。

CIMG4054

夕方お帰り予定のポンちゃん。

この後ケアセットをします。

 

CIMG4058

アンジュちゃん

CIMG4059

元気いっぱいなアンちゃんのお散歩♪

CIMG4064

早々に大も小もしてすっきり^^v

CIMG4070

ご覧の表情でどんどん進んで行きます♪

CIMG4071

とびっきりの笑顔(^з^)

CIMG4073

夕方お帰り予定です。

 

CIMG4076

ロイくん

CIMG4077

心配された便の状態ですが、問題は無さそうです(^○^)

CIMG4078

カメラ嫌いなロイくん。。。

CIMG4081

以前はなかなか歩いてくれなかったのですが

このところいい感じです^^v

CIMG4082

ゆめちゃんに会いました☆

CIMG4084

珍しくロイくんから寄って行きました(*^-^*)

CIMG4085

「だから撮らないでぇ」

CIMG4086

ロイくんも夕方お帰り予定です。

 

朝からいい運動になりました*^^*

お泊まりわんちゃん今朝は皆いい便をしていて良かったです^^v

 

コメントは受け付けていません。