トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 4月25日

4月25日

こんばんは!らくわん通信です☆彡

気温が高く、晴れると夏日になりますね!

本日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます(^^)/

 

パピヨンのきいちゃん

CIMG5137

黄色のリボンがお似合いのきいちゃん(*’ω’*)

CIMG5131

終始ペロっと出た舌が可愛いかったです!

 

MIXのビッシュくん

CIMG5139

らくわんに初めてシャンプーに来てくれたビッシュくん!

CIMG5132

最後まで作業頑張ってくれました☆

 

マルのブランくん

CIMG5145

汚れも取れて真っ白になったブランくん!

CIMG5135

マクロバブル気持ち良かったかな??

 

キャバリアのまろんくん

CIMG5150

にっこり笑顔が可愛いまろんくん!

CIMG5136

マイクロバブルでうっとりしちゃいまいした( *´艸`)

 

シーズーのまめくん

CIMG5157

足先バリカンをしてスッキリしたまめくん!

CIMG5144

マイクロバブル中もとってもお利口さんでした♪

 

T・プードルのROCOくん

CIMG5162

ふんわりベアカットで可愛くなったROCOくん!

CIMG5143

シャンプー中のカメラ目線もばっちりでした(^_-)-☆

 

K・ダックスのラムちゃん

CIMG5169

ちょこんと小さくて可愛いラムちゃん!

CIMG5165

本日も最後までお利口さんでした◎

 

T・プードルのリーチちゃん

CIMG5175

キリっとお写真上手なリーチちゃん♪

CIMG5166

お母さんのお迎えに大喜びでした(*^-^*)

 

シーズーのリズムくん

CIMG5181

緑のリボンがちょこんとついたリズムくん!

CIMG5164

マイクロバブルで毛穴からスッキリしました(*^^*)

 

MIXのくろちゃん

CIMG5180

本日もシャンプーで来てくれたくろちゃん!

CIMG5172

抜け毛も取れてスッキリしました!

 

M・ダックスのビビくん

CIMG5183

シャンプーと飾り毛カットをしてビビくん!

CIMG5174

モコモコの泡で汚れが綺麗になりました◎

 

ヨーキーの大くん

CIMG5185

オプションに来てくれました☆

 

T・プードルのボビーくん

CIMG5190

まんまるのブレスがかっこいいボビーくん!

CIMG5173

マイクロバブルでリラックスしている様子でした(^^♪

 

以上、めぐみでした!

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんは

CIMG5183

ラテくん

CIMG5182

夕方に来てくれたラテくんは今日から三泊。

CIMG5181

・・・マナーウェアは外せない子です。。。

CIMG5187

「ボクがんばる!」吠えたり怒ったりすることはまずない子です(^з^

 

お泊まりを終えてお家に帰ったのは

CIMG5171

あんちゃん

CIMG5163

人が大好きなあんちゃんは自分やスタッフだけでなく

お客様にも「かまってぇ」でした。

CIMG5161

今日もたっぷり抱っこ(^з^)

CIMG5176

放っておくと一人であっちこっち行っていますが

名前を呼ぶと飛んできてくれます♪

CIMG5178

人が来ると大喜びしますが、あとから来て人の所に行くあんちゃん。

多くの人にかまって貰いたいのでしょうね*^^*

CIMG5179

夕方はママがお迎え。

今頃お家で家族に囲まれ安心していることでしょう(^_-)-☆

 

いいお天気でしたが明日はまた不安定な感じみたいですね。

今年の春のお天気はなんか変ですね。

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。