トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 4月6日朝ホテルわんこ

4月6日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

昨日に続き晴れた空です。

今日は入学式の学校もあるようですね。

お天気に恵まれて良かったですね*^^*

CIMG2815

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG2804

くうくん

CIMG2809

興奮気味のくうくんはわんちゃんを避けてのお散歩♪

CIMG2810

水場にくると必ず給水。

本人は蛇口から直接飲みたいのですがそれはマナー違反^^;

CIMG2812

健康的な便をしていました^^v

CIMG2813

わんちゃんを見るたびに立ち止まって吠えていました。。。

CIMG2816

「ぬいぐるみみたい」と声を掛けられていたくうくん。

CIMG2817

再度給水して公園を一周♪

戻るとあっという間にご飯を完食でした^^v

 

CIMG2818

ゆばちゃん

CIMG2819

昨日に続き今朝もたくさんのわんちゃんとご挨拶(^з^)

CIMG2821

CIMG2822

ゆばちゃん、社交性もバッチリ^^v

CIMG2824

「華ちゃん、おはよぉ」(*´з`)

CIMG2826

毎月トリミングに来てくれてもう7年半。

初お泊まりですが全然問題なしです^^v

CIMG2828

フランくんとレオくんにもご挨拶(*´з`)

CIMG2830

小が3回。大が2回。

健康状態も良好^^v

CIMG2831

元気に公園を一周♪

CIMG2836

戻るとふやかしたご飯をすぐに完食していました^^v

 

CIMG2839

どんこちゃん

CIMG2841

公園に来ると大興奮♪

ピョンピョン跳ねていました♪

CIMG2843

お部屋でおトイレを済ませていたどんこちゃんは

散歩中は小だけ。

CIMG2844

今日はお泊まり最終日。

今回も元気いっぱいでした*^^*

CIMG2846

カメラを向けると右に左に逃げていましたが。。。

CIMG2847

今日はシャンプーをしてからお帰りですが、

日中は店内で追いかけっこになる事でしょう^^;

 

春休みが終わり子供たちが多くなりました。

安全運転を心が掛けないといけませんね(^○^)

 

コメントは受け付けていません。