トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 6月20日朝ホテルわんこ

6月20日朝ホテルわんこ

らくわん通信をご覧の皆様

おはようございます。高橋です。

今日もブログをご閲覧いただき誠に有難うございますm(__)m

 

梅雨時期ですが、昨日に引き続き過ごし易そうなお天気になりそうです。

CIMG1321

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG1290

チョコくん

CIMG1285

店を出るとすぐに一度目の便をしていました。

健康的な便です^^v

CIMG1287

全然歩かないので公園まで抱っこで行くと

CIMG1291

おしっこと二度目の便をしていました。

さぁ歩こう♪と思ったのですが

CIMG1292

公園に入ろうとしないので近所を一周しようかと思ったのですが

全く進まず

CIMG1295

そのままお店に引き返して行きました。。。

CIMG1302

なので大好きなトリミング室でのんびり過ごしました♪

 

CIMG1306

るなちゃん

CIMG1303

少し軟らかめの便はいつものこと^^v

CIMG1309

華ちゃんとごあいさつ(*´з`)

お泊まり最終日もあえました☆

CIMG1311

続いてげんくん☆

温厚なるなちゃんの後ろに回ってクンクン*^^*

CIMG1314

こまめちゃん☆

入り口でも会えましたがついてきてくれました(^з^)

CIMG1317

続いて太郎くん☆

みんな優しい子達です(^○^)

CIMG1318

少しこまめちゃんと歩きました♪

CIMG1319

長いお泊まりでしたがいつも通りに過ごしてくれました(^^♪

CIMG1320

元気に公園を一周♪

CIMG1322

シャンプー&マイクロバブルでキレイになってから夕方にお帰り予定です。

 

予報通り雨の無い一日になることを願います♪

コメントは受け付けていません。