トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 6月19日

6月19日

こんばんは!らくわん通信です♬

沖縄は早くも梅雨明けしそうですね。関東地方も早く夏が来て欲しいです^^

今日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます★

 

ヨーキーのリーちゃん

CIMG9828

朝一番でトリミングに来てくれました♪

CIMG9820

マイクロバブルでお肌のケアもバッチリです◎

 

コーギーの小町ちゃん

CIMG9826

カメラ目線バッチリの小町ちゃん♡

CIMG9821

部分カットもしてお尻がスッキリ短くなりました(*^^*)

 

チワワのラテくん

CIMG9831

まあるいお顔が可愛いラテくん☆

シャンプー中のお写真撮り忘れしまい申し訳ありません><

カット中もずっと尻尾を振って楽しそうにしていました♪

 

T・プードルのRocoくん

CIMG9843

ふんわり仕上がったRocoくん(^^)/

CIMG9829

マイクロバブルでリラックスしていました✿

 

柴のやまとくん

CIMG9855

お耳がピンと立って凛々しい表情のやまとくん♪

CIMG9850

シャンプー気持ち良かったかな??

 

M・ダックスのゆうくん

CIMG9847

J・ラッセルのつみれちゃん

CIMG9837

M・ダックスのののちゃん

CIMG9820

同じお家から来てくれました☆彡

CIMG9842

おヒゲのカットも上手にできたゆうくん◎

CIMG9833

つみれちゃん最後まで元気いっぱいでした!

CIMG9835

ののちゃんお送りまでお部屋でくつろいでいました(*^^*)

 

M・ダックスのジャックくん

CIMG9845

大好きなお父さんと一緒に来てくれたジャックくん!

CIMG9830

5ミリのバリカンでサッパリ短くなりました★

 

MIXのクーちゃん

CIMG9861

マルチーズのマイちゃん

CIMG9869

同じお家の仲良し2匹です(^O^)

CIMG9851

甘えん坊で懐っこいクーちゃん♡

CIMG9862

マイちゃんカット後はトリミング室で走り回っていました♪

 

MIXのポトちゃん

CIMG9864

いつもより少し短くカットしたポトちゃん✿

CIMG9856

少し涼しくなったかな^^?

 

MIXのリアンくん

CIMG9865

ブーツカットがお似合いのリアンくん(^_-)-☆

CIMG9857

わんちゃんに興味津々でした♬

 

以上、ちえみでした!

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG1235

るなちゃん

CIMG1236

今日は食欲のない日でした。。。

CIMG1238

おやつは相変らずよく食べますが、ご飯はいまいち。

CIMG1241

昼頃から元気が出てきた感じ*^^*

CIMG1262

夕方も元気に公園をお散歩♪

CIMG1266

明日はいよいよお帰りの日となります。

 

CIMG1244

チョコくん

CIMG1242

今日から長いお泊まりが始まりました。

CIMG1257

今日からのお泊まりに向け日帰りの『お慣らし』と

予行練習の『一泊お泊まり』をしました。

CIMG1276

放していると近くを離れません*^^*

CIMG1280

ただ、触ると嬉ションなのか?ビビリションなのか?

すぐ出てしまいます^^;

CIMG1284

一週間を超えるお泊まり。頑張ろうね(^_-)-☆

飼い主様へ

長いお泊まりでご心配かと思いますが、何かあった際にはご連絡致しますm(__)m

 

雨もなく暑くもなく過ごし易いお天気の一日でした。

沖縄はまもなく梅雨が明けるようです。

東京はまだまだ先でしょうね。

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき誠に有難うございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。