トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 6月20日朝ホテルわんこ

6月20日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

今日もらくわん通信をご覧いただき、誠にありがとうございますm(__)m

 

週の始まりはいいお天気。朝からかなり暑いです^^;

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG1988

ラムちゃん

CIMG1990

昨日シャンプーをしたので「帰れる」と思ったようで

昨晩は珍しく吠えていました。

CIMG1992

公園でスッキリしてそのままご近所を一周かと思ったら

CIMG1995

珍しく公園に入ってきました♪

CIMG1997

行ったり来たりを繰り返しそのまま引き上げるラムちゃん。

CIMG1999

そのまま涼しいトリミング室に放しました♪

CIMG2000

お部屋に戻ると珍しくご飯を食べないラムちゃん。

少し不機嫌なようです^^;

夕方前にお迎えが来てくれる予定です。

 

CIMG2001

はなちゃん

CIMG2006

今日も公園ではたくさんの人にかまって貰ってご機嫌^^v

CIMG2003

ジャックくんと会いました☆

相性はあまり良くないみたいでした。。。

CIMG2007

しげみでおしっこ。

今朝は排便がありませんでした。

CIMG2008

はなちゃん、食べムラがあり夕ご飯もかなり残していました。

CIMG2009

ご覧の通り元気いっぱいですが*^^*

CIMG2010

りぼんちゃんに会いました☆

CIMG2011

またまたゴロン♪

今朝は四度ゴロンしてました。

CIMG2013

お帰りは明日ですが今日はシャンプーをします。

シャンプー後のお散歩はゴロンを控えて貰おうと思います。

CIMG2014

お店に戻る途中ではすずちゃんママに甘えてました(^з^)

 

昨日は『父の日』でしたね。

数年ぶりに娘たちからプレゼントを貰いました。

缶ビールを2本。。。

ありがたいことですm(__)m

 

コメントは受け付けていません。