トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 6月20日

6月20日

こんばんは!らくわん通信です(^O^)

最近は暑い日が増えてきましたね!

本日も沢山のわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

パピヨンのるなちゃん

CIMG9885

大きなお耳が可愛いるなちゃん♪

CIMG9879

ホテル最終日にシャンプーしました(^^♪

 

Ⅿシュナウザーの小太朗くん

CIMG9887

ふんわりマズルが可愛い小太朗くん(^^)/

CIMG9875

身体もスッキリしました(^O^)

 

Tプードルのそらくん

CIMG9896

マスタッシュがお似合いのそらくん♪

CIMG9876

5ミリのバリカンでスッキリ短くなりました(^O^)

 

チワワのペロくん

CIMG9902

ピンと立ったお耳が可愛いペロくん(*^^*)

CIMG9886

お尻ハートでオシャレカットに仕上がりました!

 

MIXのプチくん

CIMG9906

MIXのチョビちゃん

CIMG9911

同じお家の子たちです(^^♪

CIMG9904

マイクロバブルでウトウトのチョビちゃんでした♪

プチくんシャンプー中のお写真を撮り忘れてしまい申し訳ございません(>_<)

 

パピヨンのうめちゃん

CIMG9899

カメラ目線バッチリのうめちゃん✿

CIMG9893

部分カットもしてスッキリお尻も短くなりました♪

 

Tプードルのティナちゃん

CIMG9918

チワワのサマンサちゃん

CIMG9916

同じお家の子たちです(*^^*)

CIMG9915

もつれもしっかりとれたティナちゃん(*^^*)

CIMG9914

ティナちゃんが大好きなサマンサちゃんでした♪

 

Tプードルのマロンちゃん

CIMG9926

スッキリお顔も短くなったマロンちゃん(*^^*)

CIMG9919

全身3ミリのバリカンでサマーカットになりました♪

 

Ⅿダックスのショコラちゃん

CIMG9922

ビシッとお写真上手なショコラちゃん(*^^*)

CIMG9921

シャンプー気持よかったかな?

以上、みおりでした!

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG1342

チョコくん

CIMG1340

お泊まりは二日目。

お部屋でとてもおとなしく過ごししていました。

CIMG1344

放すと近くを離れません*^^*

CIMG1349

人が大好きなチョコくん♪

CIMG1355

夕方のお散歩も二度排便がありましたが、すぐに引き返してしまいました。。。

 

CIMG1328

すずちゃん

CIMG1330

らくわんは『第二のお家』

本日一泊お泊まりです。

CIMG1331

日中はトリミング室でのんびりしてフリータイムを待っていました♪

CIMG1332

散歩に行きたがらないすずちゃん。

CIMG1396

夕方は店内とトリミング室で好きに過ごすと

ちゃんとシートの上で大も小もしていました^^v

 

お泊まりを終えてお家に帰ったのは

CIMG1356

るなちゃん

CIMG1360

朝にシャンプー&マイクロバブルですっきり^^v

CIMG1362

ご飯は食べムラがありますが、おやつならいくらでも食べます(^○^)

CIMG1361

大好きなパパがお迎えに来てくれると振り向くことなく帰って行きました(‘ω’)ノ

 

一日お預かりで来てくれたのは

CIMG1323

チロルくん

CIMG1325

お部屋では緊張していて「はぁはぁ」が激しく

たくさんのよだれを垂らしていました。。。

CIMG1326

それでも徐々に慣れてきているのが分かります*^^*

CIMG1368

今日はお散歩代行もありました。

これが利いた感じで、元気に歩いて表所もいい感じ(*^-^*)

CIMG1371

お散歩後の方がリラックスしていた感じです♪

 

CIMG1333

エルザちゃん

CIMG1334

はじめまして。のエルザちゃんはお泊まりに向けた『お慣らし』

最初は緊張していましたが、時間と共にリラックス?(^з^)

CIMG1336

温厚で人が好きなようです(^з^)

写真が少なくてごめんなさいm(__)m

思ったより撮っていませんでした。。。

 

CIMG1378

ういくん

CIMG1382

いつも元気なういくんは今日も凄いジャンプをしていましたが

ケガをしたら大変。すぐに止めて貰いましたm(__)m

CIMG1381

一人であちこちクンクンしている所に「ういちゃん!」と呼ぶと

飛ぶようにやって来ます♪

CIMG1385

おやつも大好き。

いつも通りのういちゃんでした(^^♪

 

CIMG1363

ケンタくん

CIMG1364

今日はらくわんで急遽お留守番になりました。

ご飯は相変らず食べませんでした。。。

CIMG1391

お散歩代行もありましたが、いつもあまり歩かないケンちゃんが

今日はとっても積極的(^^♪

CIMG1394

いやぁ。すっかり慣れたのですね(^з^)

店内に放しても近くを離れなくなりました。

 

過ごし易いお天気の一日でしたがラジオから「今年の夏は例年よりも暑い」と聞こえてきました。

「例年」って「いつもの年」という意味だと思うのですがこの数年異常な暑さで「例年」が分かりづらいですね。

「去年と比べて・・・」にしてくれた方が分かりやすい易いと思います。

温暖化が進み「涼しい夏」なんて皆無ですし期待もしていませんしね。

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠にありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。