トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 6月21日朝ホテルわんこ

6月21日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

蒸し暑い朝で歩いているとすごく汗をかきました。

この季節は仕方ないですね。

CIMG2070

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG2056

はなちゃん

CIMG2057

公園で最初に会えたのはげんくん☆

ちゃんとごあいさつできました(*´з`)

CIMG2060

昨晩のご飯はあまり食べていませんでしたがすっきりいい便です^^v

CIMG2062

華ちゃんに会いました☆

華とはなです*^^*

CIMG2063

お泊まりも最終日も元気にお散歩♪

CIMG2066

りぼんちゃんの飼い主様に甘えていました。

昨夕シャンプーしたばかりなのでひっくり返らないようにしました^^v

CIMG2067

笑顔が弾けるはなちゃんは元気いっぱいですが

吠える事がありません(^○^)

CIMG2069

今はお部屋でのんびり。

夕方にお送り予定です。

 

CIMG2072

こまめちゃん

CIMG2074

公園ではたくさんのお友達に会えました☆

みんなこまめちゃんの事を知っています^^v

CIMG2076

こちらを見つめながら歩いていました♪

CIMG2078

今朝は先にご飯を食べてからお散歩にしました。

CIMG2079

昨晩はお部屋で少し吠えていたこまめちゃん。

人が居る所が落ち着くタイプですね。

CIMG2081

元気に歩いて行くと・・・

CIMG2084

大の仲良しさんと会えました☆

CIMG2083

じゃれ合っていました*^^*

CIMG2087

最後の最後にすっきり^^v

お帰りに向け先ほどシャンプーを終えました。

夕方お帰り予定です。

 

今日も朝から賑やかならくわんでした(*^-^*)

 

 

コメントは受け付けていません。