トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 6月19日朝ホテルわんこ

6月19日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

日曜日の朝は朝から快晴。

気温もかなり高いです。

CIMG1890

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG1883

くろちゃん

CIMG1886

夕ご飯もしっかり食べて便も良好^^v

CIMG1887

昨晩はお部屋でとても静かでした。

だいぶお泊まり慣れしましたね^^v

CIMG1889

最終日も元気にお散歩♪

CIMG1891

お散歩から帰り朝ごはん。

今はシャンプー中です。

お昼頃お迎えが来てくれる予定です。

 

CIMG1901

ラムちゃん

CIMG1899

お店を出るとすぐにすっきり^^v

CIMG1903

コロンと横転。ラムちゃんの得意技を三度披露してくれました^^v

CIMG1904

公園は嫌なようで頑なに拒否。

なのでご近所を一周♪

CIMG1911

短い散歩コースだったのでそのまま店内に放しました。

 

CIMG1913

大吾くん

CIMG1915

今朝も原っぱに入ってきました♪

CIMG1917

ご飯はほとんど食べていませんでしたが、便は良好^^v

CIMG1918

お散歩中だけ元気な大吾くん。

CIMG1921

公園お散歩も気に入った様子^^v

CIMG1922

こゆきちゃんに会いました☆

大吾くん後ろに回ってクンクン♪

お帰りに向けただいまトリミング中です。

 

CIMG1927

はなちゃん

CIMG1925

公園に向かう途中であんずちゃんやすずちゃんママに向かってコロン♪

CIMG1929

はなちゃんも昨晩のご飯は残していました。

便の状態は良好です^^v

CIMG1930

大好きなお散歩♪

CIMG1931

りぼんちゃんの飼い主様にもコロン♪

・・・きりがないです^○^;

CIMG1938

こちらをチラチラ見ながら公園を一周♪

今朝も楽しく歩けました(*^-^*)

 

今日もたくさんのわんちゃんがお越し予定。

にぎやかな一日なる事でしょう*^^*

 

 

コメントは受け付けていません。