トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 6月27日朝ホテルわんこ

6月27日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

週の始まりも快晴。

朝から暑い日が三日続いています。

CIMG2489

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG2484

六花ちゃん

CIMG2482

お部屋には便がなく、公園ですっきりしていました^^v

CIMG2488

おしっこも。

どちらも散歩中にするのは本当に珍しい*^^*

CIMG2492

「えらかったねぇ」と撫でると得意気な感じでした(^з^)

CIMG2493

半周コースを楽しんで・・・

CIMG2494

トリミング室でのんびりでした*^^*

 

CIMG2496

むぎちゃん

CIMG2499

公園で会えたのは海ちゃん☆

元気いっぱいです♪

CIMG2500

むぎちゃんはお部屋ですっきりしていました。

CIMG2502

写真では分かりにくいですが足を高く上げて元気に歩いていました♪

CIMG2503

「むぎぃ」と呼ぶとと興奮します*^^*

CIMG2506

お部屋でも散歩中もおしっこをしなかったむぎちゃん。

CIMG2519

そのまま店内に放すと3か所くらいでしていました^^v

CIMG2515

ガラス越しのむぎちゃんと六花ちゃん。

やりあっていました^^;

 

CIMG2521

ぺるるくん

CIMG2520

公園に着く前にすっきりいい便をしていました^^v

CIMG2526

マロンくんに会いました☆

元気なマロンくんに圧倒されるぺるるくんは

CIMG2527

「おじさん、どうしたらいいの?」ち助けを求めていました(^○^)

CIMG2529

かなり興奮気味で息づかいが荒いぺるるくん。

こういうお天気の時は熱中症の要注意です。

CIMG2531

途中軽く給水して落ち着かせながら歩いてきました♪

CIMG2534

一日一食のぺるるくん。

朝ご飯はなく、今はお部屋でまったりしています(^з^)

 

CIMG2539

空くん

CIMG2536

公園に着く前にまず一回目。今日は二回でしたが健康的な便です^^v

CIMG2541

りぼんちゃんに会いました☆

りぼんちゃんのお姉さんに甘えていた空くん*^^*

CIMG2542

今日はお泊まり最終日。

CIMG2544

最後のお散歩をガッツリ楽しませてあげたいですが

このお天気。安全第一ですm(__)m

CIMG2546

それでも楽しそうに歩いていた空くん♪

CIMG2548

自分から引き返してくれます*^^*

お帰りに向けこの後シャンプー&マイクロバブルでスッキリです。

まだ毛は伸ばしている最中でカットはなしです。

 

今日は電気がひっ迫するようで15時~18時が特に厳しいようです。

皆で少しづつ節電することが大きいのでしょうね。

 

コメントは受け付けていません。