トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 6月6日朝ホテルわんこ

6月6日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

もうすぐ梅雨入りだと思いますが、今朝も少し蒸すお天気でした。

CIMG0069

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG0032

プッチくん

CIMG0034

公園で最初に会えたのは華ちゃん☆

優しくごあいさつ(*´з`)

CIMG0035

続いてはげんくん☆

少し警戒していたげんくんですが、ここでもごあいさつ(*´з`)

CIMG0037

プッチくん、公園にはたくさんのお友達がいます♪

CIMG0040

二度目のすっきり。

今朝は三度していました。

CIMG0041

昨晩はご飯もしっかり食べてお部屋でのんびり過ごしていました。

CIMG0042

とってもいい感じ^^v

CIMG0044

あちこち足を上げるのでボトルの水は空になりそうでした。。。

CIMG0046

慣れた散歩コースを一周♪

CIMG0047

戻るとすぐに朝ご飯。

夕方にママがお迎えに来てくれることと思います。

 

CIMG0050

クッキーくん

CIMG0051

お泊まりは五日目の朝となりました。

CIMG0052

ジャックくんに会いました☆

クルクル回って吠えるクッキーくん。

CIMG0053

お散歩は大好きですがわんちゃんは・・・

CIMG0054

ポチくんに会いました☆

あまり歩かなようです^^;

CIMG0057

大好きな茂みは軽めにしましたが、いい便をしていました。

CIMG0063

良い表情をしていますね(^з^)

CIMG0065

お泊まりもあと少し。

ここまでいたって順調です(^_-)-☆

 

少しお天気が怪しくなってきました。

外出の際は折りたたみ傘があった方が良いかもしれませんね。

コメントは受け付けていません。