トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 7月12日

7月12日

こんばんは、らくわん通信です☆彡

今日もかなり気温の高い一日となりましたね(>_<)

本日も沢山のわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

柴のハルくん

CIMG5160

ホテル最終日にシャンプーしたハルくん!

CIMG5148

シャンプー中のカメラ目線もバッチリです(^_-)-☆

 

柴のエンジェルちゃん

CIMG5176

柴のレオくん

CIMG0883

同じお家から来てくれました♪

CIMG5164

たくさん毛が抜けてスッキリしたエンジェルちゃん✿

CIMG5162

マイクロバブルでふわふわに仕上がったレオくん(*^^*)

 

T・プードルのペコちゃん

CIMG5181

足バリがお似合いのペコちゃん♡

CIMG5153

お母さんのお迎えに大喜びでした(≧▽≦)

 

シーズーのももこちゃん

CIMG5185

まん丸お顔が可愛いももこちゃん♪

CIMG5168

マイクロバブル中うっとり気持ち良さそうでした(*^-^*)

 

T・プードルのういくん

CIMG5197

オシャレカットがお似合いのういくん★

CIMG5175

今日はいつもより短めカットの仕上がりになりました!(^^)!

 

シーズーのメリーちゃん

CIMG5202

にっこり笑顔が可愛いメリーちゃん✿

CIMG5187

カットも最後まで頑張りました(^_-)-☆

 

ブルドッグのハナちゃん

CIMG5209

オプションに来てくれました♪

 

Ⅿダックスのあんちゃん

CIMG5211

全身10ミリのバリカンでふんわり仕上がったあんちゃん!

CIMG5190

待っている間もお利口さんでした(*^-^*)

 

柴のこむぎちゃん

CIMG5220

キョトンとしたお顔が可愛いこむぎちゃん♡

CIMG5200

部分カットで可愛いお尻になりました(≧▽≦)

 

パグの蓮くん

CIMG5226

ピシッとお写真上手な蓮くん☆

CIMG5212

シャンプーしていい匂いになりました!(^^)!

 

MIXのマシュちゃん

CIMG5236

ふんわりお耳が可愛いマシュちゃん♪

CIMG5186

マイクロバブルで毛穴から綺麗になりました(^_-)-☆

 

Ⅿダックスのルーシィちゃん

CIMG5239

赤いバンダナがお似合いのルーシィちゃん★

CIMG5205

部分カットして更に可愛くなりました(*^^*)

以上、ちさきでした☆彡

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG5281

ダーラちゃん

CIMG5282

『第二のお家』でくつろいでいるダーラちゃん♬

CIMG5284

お泊まりの子も少ないので尚更リラックスできるようです*^^*

CIMG5287

大好きなおやつ*^^*

CIMG5290

涼しくなってから夕方のお散歩にのんびり行ってきました♪

明日はいよいよお帰りの日となります。

 

CIMG5291

むぎちゃん

CIMG5292

ホップくん

CIMG5293

モルトくん

CIMG5295

たらのおやつは皆大好き(^з^)

CIMG5296

クッキーは食べませんがこれなら勢いよく食べるモルトくん。

CIMG5298

むぎちゃんもモグモグ♬

CIMG5303

放していると少し離れて過ごすのがむぎちゃんで

CIMG5302

ホップくんと

CIMG5300

モルトくんは甘えモード♪

CIMG5304

名前を呼ぶと出てきておすわり。

CIMG5311

ひざに飛び乗って来たのはモルトくん(*’ω’*)

CIMG5313

「モルトはすばしっこいなぁ」

CIMG5314

長い事店内に放しっぱなしに出来ました。

CIMG5316

「退屈だなぁ」

CIMG5317

むぎちゃん暇になったのか?自分から乗って来ました*^^*

CIMG5318

「次ボクね」のモルトくんでしたが・・・

CIMG5321

ホップくんの番でした^^v

CIMG5325

モルトくん朝ごはんはあまり食べずでした。。。

CIMG5326

夕方はトリマーちさきとお散歩♪

むぎちゃんとホップくんが便をしてモルトくんはしなかったようです。

 

今日もとても暑い一日でした。

梅雨明け宣言はされていませんが、とても梅雨とは思えませんね。

8月は一年を通して一番ペットホテルが混みあう月です。

既に満室の日も出てきています。

ご予定のある方はお早めにお問い合わせくださいm(__)m

 

コメントは受け付けていません。