トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 7月15日

7月15日

こんばんは、らくわん通信です!

都内ではまたコロナ感染者が増えているようですね(>_<)

皆さん体調にお気を付けください(^^)v

本日も沢山のわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

ウィペットのマロンくん

CIMG3301

ホテル最終日にシャンプーしたマロンくん!(^^)!

CIMG3288

ホテル中もとってもお利口さんでした(^^)v

 

ヨーキーのハッピーくん

CIMG3309

ピンと立ったお耳がカッコいいハッピーくん(^O^)

CIMG3290

マイクロバブルで毛穴から綺麗になりました◎

 

T・プードルの小太郎くん

CIMG3315

水色のバンダナがお似合いの小太郎くん(^^)v

CIMG3306

トリミング中もお利口さんでした★

 

T・プードルのあたごくん

CIMG3322

カメラ目線バッチリのあたごくん!(^^)!

CIMG3307

マイクロバブルは気持ち良かったかな?

 

K・ダックスのショコラちゃん

CIMG3339

まん丸お目目が可愛いショコラちゃん✿

CIMG3304

部分カットもしてスッキリしました(^O^)

 

J・ラッセルのじゃっくくん

CIMG3355

にっこり笑顔が可愛いじゃっくくん(*^^*)

CIMG3342

最後までとってもお利口さんでした★

 

MIXのハリスくん

CIMG3361

まるいお顔が可愛いハリスくん(^^)v

CIMG3328

バブル中にウトウトリラックスしていました(˘ω˘)

 

T・プードルのリーチちゃん

CIMG3373

ふわふわのお耳がお似合いのリーチちゃん✿

CIMG3344

今日もとってもお利口さんでした♪

 

MIXのモコちゃん

CIMG3374

大きなお目目が可愛いモコちゃん(*^^*)

CIMG3334

いつもより短いカットでスッキリしました★

 

T・プードルのショコラちゃん

CIMG3381

お写真上手なショコラちゃん!(^^)!

CIMG3359

毛玉も取れてサッパリしました(^O^)

 

ポメラニアンのLilyちゃん

CIMG3382

ピンクのリボンがお似合いのLilyちゃん✿

CIMG3366

シャンプーもバブル中もとってもお利口さんでした(^^)v

 

以上、ちさきでした☆

 

CIMG4439

こまめちゃん

CIMG4440

朝に来てくれたこまめちゃん。

一泊二日のらくわん生活の始まりです♪

CIMG4438

お部屋ではよく寝ていますが、出ると元気いっぱい*^^*

CIMG4436

目の離せない子で何でもくちにしてしまいます^^;

CIMG4484

昼も夕ご飯もあっという間に完食でした^^v

 

CIMG4442

サクラちゃん

CIMG4445

仲良しのサクラちゃんは今日から三泊四日のお泊まり。

CIMG4451

いつもはお昼にも外に出してあげるのですが今日は雨。

店内での時間だけとなりました。

CIMG4456

ママが買ってくれたエゾシカのおやつ♪

大好物です^^v

CIMG4458

三泊四日もサクラちゃんはへっちゃらでしょう(*’ω’*)

 

CIMG4473

ハルくん

CIMG4474

ハルくんは今日から二泊三日のお泊まりです^^v

CIMG4477

掛ションをするので途中からマナーウェアを巻くと・・・

CIMG4480

「これやだぁ」と落ち着かない様子^^;

CIMG4482

夕方はトリマーに連れられ雨の中のお散歩。

思い切りマーキングできたようです^^v

 

CIMG4486

リリーちゃん

CIMG4489

夕方前に来てくれたリリーちゃんもお泊まりはかなり慣れています^^v

CIMG4491

耳をピーンと立てて「おじさん。送って」

CIMG4493

今はお部屋でのんびり。

とてもおとなしく過ごしてくれています(*’ω’*)

 

CIMG4494

クルークくん

夕方から来てくれたクルークくんは明日のブログからじっくりご紹介します。

 

お泊まりを終えてお家に帰ったのは

CIMG4460

マロンくん

CIMG4461

朝一でシャンプー&マイクロバブルですっきり♪

CIMG4462

激しく動くので写真がブレブレ^^;

CIMG4467

おやつを見せれば止まってくれます^^v

ウルウルしたお目目が可愛い*^^*

CIMG4466

今日はお昼のお散歩には行けませんでした。。。

CIMG4469

バイバイが出来ずに残念でしたがまたすぐに公園で会える事でしょう*^^*

 

今日は一日中降っていてすっかり梅雨のようでした。

雨の中ご利用いただいた皆様、誠にありがとうございましたm(__)m

 

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。