トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 7月16日朝ホテルわんこ

7月16日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

土曜日の朝も相変わらずの空模様。

よく降りますねぇ。

気温も低く半袖だと寒いくらいでした。

CIMG4504

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG4498

ハルくん

CIMG4501

雨の中元気に公園にやってきました♪

CIMG4503

昨晩のご飯もしっかり完食^^v

CIMG4509

数m間隔で足を上げて、タンクも空になりました。

CIMG4511

雨で匂いが弱いのか排便に苦戦。

CIMG4512

一周半のお散歩でしたが排便はなし。

何度かそわそわしてしそうになったんですが・・・

 

CIMG4519

サクラちゃん

CIMG4514

公園に向かう途中で大好きなトライくんパパにあいました☆

CIMG4517

こういうお天気だと公園は柴率がたかくなります*^^*

CIMG4524

夕ご飯もしっかり食べて朝からいい便^^v

CIMG4528

いつものようにお部屋でもとっても良い子(*’ω’*)

CIMG4529

花壇をクンクン♪

CIMG4530

こちらを見ながら歩いていました♪

CIMG4532

いつも通りのお散歩をして戻ると・・・

CIMG4535

クルークくんがお出迎え☆

 

CIMG4495

クルークくん

CIMG4539

昨晩来てくれたクルークくんはお散歩には行かず室内でのんびり。

CIMG4542

お部屋でも落ち着いていてご持参のベッドの上で丸くなってました*^^*

CIMG4543

夕ご飯はまったく口にしていませんでした。。。

CIMG4544

あちこちクンクンしていましたが排便はなし。

CIMG4545

とてもおとなしいですが緊張気味?

四泊五日と少し長いお泊まりですが頑張ってくれるでしょう!

 

CIMG4550

リリーちゃん

CIMG4547

ご飯もしっかり食べておとなしく過ごしているリリーちゃん*^^*

CIMG4551

調子も良いみたいです^^v

CIMG4552

放しているとシートでちゃんとおしっこをしていました(^○^)

CIMG4553

あちこち気になるようです。。。

CIMG4556

リリーちゃんもまだ排便がありません。

明日お帰り予定ですが今日はトリミング&マイクロバブルですっきりに予定です。

 

CIMG4560

こまめちゃん

CIMG4562

お部屋で元気に吠えていたのはこまめちゃんでした^^;

CIMG4565

店内に放すと大興奮♪

CIMG4564

元気いっぱいなこまめちゃんはが目が離せないこです^^;

CIMG4568

お部屋には便の跡があったのですが実物がありません。

お召し上がりになったようです。。。

CIMG4569

朝ご飯もがっつくように食べたこまめちゃん。

今日はシャンプー&マイクロバブルをしてからお帰り予定です。

 

コロナの影響で昨日だけでホテルキャンセルが6頭。

第7波なんですかねぇ。。。

コメントは受け付けていません。