トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 7月17日朝ホテルわんこ

7月17日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

三連休真ん中の日曜日は変なお天気でした。

CIMG4735

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG4721

空太くん

CIMG4723

公園に着くと早くも二度目の便。

結構な量です(^○^)

CIMG4726

柴ちゃんが苦手かな?遠くにいた柴ちゃんに吠えていました。

CIMG4727

あちこちでマーキング。

CIMG4729

お部屋でもたまに吠えていた空太くん。

CIMG4731

元気に公園を一周してきました♪

CIMG4732

戻ると店内で過ごすリリーちゃんに吠えていました。。。

 

CIMG4733

ハルくん

CIMG4737

お泊まり最終日のお散歩です♪

CIMG4738

とても落ち着いて過ごしてくれたハルくん*^^*

CIMG4739

散歩中後ろ足やお尻を気にしていました。

CIMG4740

今日は早めにすっきり^^v

CIMG4741

この後大雨が降ってきました。

走っても戻りました。ハルくんこれからシャンプーです。

 

CIMG4719

リリーちゃん

CIMG4718

昨日トリミングしたばかり。

今日も散歩ではなく店内でのフリータイム♪

CIMG4743

ちゃんとトイレでおしっこをしてくれます。

CIMG4744

大きい方は店内でしますが(^○^)

CIMG4746

二泊三日のお泊まりはまったく問題ありませんでした*^^*

CIMG4748

もうすぐお帰り予定です。

 

CIMG4750

クルークくん

CIMG4749

トイレの前で大量のおしっこ。

同時に便もしていました(^○^)

CIMG4751

昨晩のご飯は食べていませんでした。

・・・食べムラがあるようですね。

CIMG4757

あちこち歩き回って・・・

CIMG4756

クルクル回るクルークくん。

あれっ?クルークの由来はクルクル?

CIMG4762

決して楽しそうではありませんが、まずまず順調な感じです^^v

 

CIMG4765

サクラちゃん

CIMG4766

雨が上がった中でお散歩♪

CIMG4767

快食快便です^^v

CIMG4770

さっきまでの雨が嘘のように晴れ上がりました。

CIMG4771

サクラちゃんも嬉しそう*^^*

CIMG4773

戻ると自分からお部屋に戻るサクラちゃんでした。

 

CIMG4788

ひまくん

CIMG4787

公園に着く前にすっきり^^v

CIMG4789

この時間はまた少し雨が降っていました。

・・・不安定です。

CIMG4790

ひまくんはあまり気にする様子もなく

CIMG4791

あちこちで足を上げていました。

CIMG4793

公園裏口から帰ってきました。

戻ると身体はびしょびしょでした。。。

 

CIMG4794

マイちゃん

CIMG4795

クーちゃん

CIMG4797

空太くんに負けじと吠えていたマイちゃん。

CIMG4800

クーちゃんはのんびりです(*’ω’*)

CIMG4801

すずちゃんに会いました☆

「おはよ」とやってきてくれました。

CIMG4803

続いて華ちゃん☆

いつもよりカットが短く涼しそう*^^*

CIMG4804

CIMG4805

仲良くどんどん進んで行きます♪

CIMG4806

ご飯を完食していたクーちゃん健康的な便をしていました。

CIMG4807

マイちゃんは相変わらずほとんど口にせず。

CIMG4808

何かと好対照。

CIMG4814

こまめちゃんに会いました☆

昨日までお泊まりだったこまめちゃんです*^^*

CIMG4810

この後どちらもトリミング。

CIMG4811

夕方にお送り予定です。

 

CIMG4774

ムギくん

CIMG4775

お部屋でおしっこだけしていたムギくん。

CIMG4782

店内に放して様子を見ました。

CIMG4786

ちゃんと便をしていました^^v

人が居なくなると寂しそうなムギくん。

CIMG4815

とっても人懐っこいです*^^*

たくさん走り回っていました♪

CIMG4818

初お泊まりはとても順調です^^v

 

今日は帰る子も多いですが、この後今日からお泊まりの子達も来てくれます。

天気予報を見ると・・・色んなマークが。

不安定なお天気なのかもしれませんね。

 

 

コメントは受け付けていません。