トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 7月17日

7月17日

こんばんは!らくわん通信です^^

3連休の真ん中とゆうこともあってホテルも沢山のご利用いただいています♪

いつもありがとうございます☆彡

 

柴のハルくん

CIMG3541

ホテル最終日にシャンプーしました☆

CIMG3523

毛も抜けてさっぱりしました◎

 

M・ダックスのトイくん

CIMG3536

OPに来てくれました!

 

ポメラニアンのくるみちゃん

CIMG3553

お写真上手なくるみちゃん^0^

CIMG3531

部分カットもしてスッキリしました(^O^)

 

チワワのおとくん

CIMG3559

キリっとカッコいいおとくん*^^*

CIMG3545

初めてのバブル気持ち良かったかな??

 

MIXのラテちゃん

CIMG3569

リボンがお似合いのラテちゃん♪

CIMG3560

カットしてさらに可愛くなりました◎

 

ウェスティのパンくん

CIMG3562

ウェスティのミルくん

CIMG3570

同じお家から来てくれました!

CIMG3549

今日も元気いっぱいだったパンくん^0^!

CIMG3557

バブルで毛穴から綺麗になりったミルくん★

 

パグのネロくん

CIMG3572

人懐っこいネロくん(^_-)-☆

CIMG3564

バブルでポカポカに温まりました♪

 

MIXのジョーくん

CIMG3574

お写真バッチリ取れたジョーくん!(^^)!

CIMG3561

お迎えに大喜びでした☆彡

 

ミニピンの小次郎くん

CIMG3590

いつもオプションで来てくれる小次郎くんは今日はシャンプーしました◎

CIMG3578

元気いっぱいで可愛い小次郎くんでした(^^)v

 

マルチーズのマイちゃん

CIMG3595

MIXのクーちゃん

CIMG3555

同じお家のワンちゃんです!

CIMG3577

早く帰りたいとわんわん言っていたマイちゃん!♪

CIMG3521

カット中もお利口さんのクーちゃん^0^

 

ビションのももちゃん

CIMG3598

お顔まん丸のももちゃん!!

CIMG3575

汚れも綺麗に落ちました★

 

MIXのすずちゃん

CIMG3603

今日もお利口さんだったすずちゃん^0^

CIMG3599

長いお預かりもお利口さんにしていてくれました^0^

 

パピヨンのごりくん

CIMG3605

毛玉もすっきりしたごりくん^0^!

CIMG3596

お母さんのお迎えに大喜びでした☆彡

 

シーズーのモカちゃん

CIMG3606

まつ毛が女の子らしいモカちゃん*^^*

CIMG3581

バブルくつろいでいました(^O^)

 

以上、ももこでした☆

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG4906

サクラちゃん

CIMG4905

お部屋ではおとなしいですが退屈そう。

CIMG4908

「おじさん、お外行こうよ」という感じでしたが

お昼のお散歩は控えました。

CIMG4910

「じゃおやつちょうだい」

エゾシカのおやつをあげました*^^*

CIMG4914

明日はお帰りの日。

のんびり過ごすサクラちゃんでした(^_-)-☆

 

CIMG4829

クルークくん

CIMG4830

食べムラがありますが

CIMG4837

朝ご飯は半分位食べてくれました*^^*

CIMG4838

お部屋の前に行き「クルーク!」と呼ぶと嬉しそうに尾をフリフリ。

・・・お水のお皿に入り濡れていました。。。

CIMG4841

トイレで二度目の排便^^v

CIMG4839

夕方はリードを見て喜んでいましたが散歩に出ると

おしっこをしただけで引き返してしまいました。。。

 

CIMG4917

ムギくん

CIMG4924

ご機嫌なムギくんは今日は手からおやつをパクリ♪

CIMG4928

やっぱり環境に慣れるのが早いですね^^v

CIMG4931

店内に放すと嬉しそうですが、人影が無いと不安になっていまsた。

CIMG4935

「ボク甘えん坊なの」

CIMG4937

背中を向けて「さすってぇ」のポーズ♪

夕方は元気に公園を歩いてきました♪

おトイレもばっちり^^v

 

CIMG4819

ひまくん

CIMG4820

こちらも絶好調です^^v

CIMG4821

「きゅうり大好きぃ」

CIMG4823

他の子をお部屋から出しても無関心ですが

「ひまぁ」と呼ぶと起き上がって「待ってました!」

CIMG4826

夕方は短いお散歩でしたがあちこちで足を上げていました^^v

 

CIMG4854

空太くん

CIMG4855

二日目に入りだいぶ落ち着いていました^^v

CIMG4858

でも変わらず他の子に吠えていましたがやはり柴ちゃんが苦手ですね。

CIMG4861

おやつはこれが一番好き。

CIMG4862

「まて」は怪しかったですが*^^*

CIMG4863

夕方はトリマーももことお散歩♪

きっとあちこちでマーキングをしてきたことでしょう*^^*

 

CIMG4890

もこちゃん

CIMG4892

まだ8ヶ月のもこちゃんは本日一泊お泊まり。

CIMG4899

とっても懐っこくておおはしゃぎ*^^*

CIMG4900

ぺたぁとしているのかと思ったらゴミ箱が気になる様子。。。

CIMG4901

常に「遊ぼ」のハイテンション♪

CIMG4902

状況が把握できていない様子でしたがとっても癒されます(^з^)

 

CIMG4945

ロンロンくん

CIMG4941

イブちゃん

CIMG4939

今日からお泊まりのスタート。

CIMG4943

どちらもらくわんのお泊まりには慣れているので競って「かまってぇ」です。

CIMG4951

CIMG4950

はしゃいでいましたが気付くとどちらも店内ですっきり^^v

CIMG4955

アロハがとっても似合っていました(^○^)

CIMG4947

イブちゃんも夏らしいお洋服*^^*

CIMG4969

CIMG4967

走り回っては足元に来て足をカリカリするのですが

・・・これ が意外と痛いのです^^;

CIMG4962

今回は一泊。

どちらも余裕でしょう^^v

 

お泊まりを終えてお家に帰ったのは

CIMG4844

ハルくん

CIMG4845

朝一番でシャンプーをしてすっきり^^v

CIMG4846

空太くんに吠えられても知らん顔していました*^^*

CIMG4851

今回はご飯もよく食べてくれました。

マナーウェアの付け外しだけは嫌そうでしたが。。。

CIMG4852

夕方にお家にお送りしてきました。

 

CIMG4865

マイちゃん

CIMG4868

クーちゃん

CIMG4869

今回もご飯をほとんど食べなかったマイちゃん。。。

CIMG4866

午前中にトリミングを終えてすっきり^^v

CIMG4871

ご機嫌です*^^*

CIMG4873

「なんで私はチョキチョキされないのだろう?」

不思議そうなマイちゃん。

CIMG4874

クーちゃんと一緒に抱っこです*^^*

CIMG4879

CIMG4883

どちらもトリミングを終えたら帰れる。と分かっています。

CIMG4885

CIMG4884

夕方にトリミングを終えたマイちゃん。

先ほどお家にお送りしてきました。

 

今日は予報とは異なり終日いいお天気でした♪

三連休中という事で今日もたくさんのわんちゃんがお泊まりです。

明日もいいお天気である事を願います。

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございましたm(__)m

 

コメントは受け付けていません。