トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 7月18日朝ホテルわんこ

7月18日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

三連休最終日は『海の日』

気温はそれほどでもないのですが湿度が高い朝です。

今日も蒸し暑い一日になりそうですね。

CIMG4975

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG4970

空太くん

CIMG4974

公園で会えたのはまろんちゃん☆

優しいまろんちゃんがゆっくり来てくれたので空太くんも怒らずごあいさつ(*´з`)

CIMG4976

お泊まりは最終日。相変わらず吠える事はありますが

いい調子です^^v

CIMG4977

大好きなお散歩♪

CIMG4979

まだ濡れている所にもかまわず入って行きます^^;

CIMG4981

出尽くしても足を上げ続けていました。。。

CIMG4982

戻るとすぐにご飯を食べていた空太くん。

夕方にお帰り予定です。

 

CIMG4983

クルークくん

CIMG4984

少し抱えて降ろすとすぐにおしっこ。

CIMG4985

そして・・・自分から引き返して行きました。。。

ハーネスを着ける時は喜ぶのですが不思議です。

CIMG4987

なのでこのまま店内でフリータイム♪

CIMG5005

気付くとトイレでコロッとした便をしていました。

夕ご飯もちゃんと食べていました。調子が上がってきました^^v

CIMG5006

お泊まりもあと少し。

このまま頑張ろうね(^_-)-☆

 

CIMG4990

ひまくん

CIMG4991

お泊まり最終日も元気にお散歩♪

CIMG4994

TINOくんに会いました☆

CIMG4995

小さな身体ですが気が強く、わんちゃんに向かっていきます。

CIMG4996

散歩も大好きであちこちでマーキング^^v

CIMG4998

ラプターくんに会いました☆

今日かららくわんでお泊まりの子です。待ってるね(^^)/

CIMG5000

お部屋でも便をしていましたが公園でも二度。

どれも健康的ないい便です^^v

CIMG5003

お帰りに向けただいまシャンプー中でもうすぐ終わります。

初めてのマイクロバブル気持ち良かったかな?

 

CIMG5009

ムギくん

CIMG5008

公園で会えたのはマリーさん☆

毎月トリミングで来てくれますが公園で会えたのは久しぶり*^^*

CIMG5010

草むらを歩いて行くと・・・

CIMG5011

すっきりいい便をしていました^^v

CIMG5013

大好きなお散歩でいい笑顔*^^*

CIMG5014

ちょぼくんに会いました☆

とっても優しい子です(^○^ )

CIMG5017

初お泊まりでしたがすっかり慣れてくれました^^v

CIMG5019

 

お帰りに向けただいまトリミング中です。

 

CIMG5021

もこちゃん

CIMG5023

元気に公園にやって来ましたが、進んだり戻ったりを繰り返していました^^;

夕ご飯はほとんど食べていなかったのは緊張していたのかな?

CIMG5025

他のわんちゃんの飼い主様の足元にちょこん♪

足の間が好きみたいです^^;

CIMG5027

途中で進まなくなってしまったので

CIMG5028

抱っこで引き返して行きました。

CIMG5078

ここでクルークくんと交代。

排便はありませんでしたがおしっこの跡はたくさんでした。

CIMG5079

今日はトリミングをしてから夕方にお帰り予定です。

もこちゃんも初マイクロバブルを体験します*^^*

 

CIMG5029

サクラちゃん

CIMG5033

今朝もいつものあたりですっきり^^v

CIMG5035

サクラちゃんもお泊まり最終日。

いつも通り自然体です♪

CIMG5038

こちらをチラチラ見るのが可愛いです(^з^)

CIMG5039

長い足で軽快にウォーキング♪

CIMG5040

今日は夕方のお帰り予定です。

CIMG5041

今朝もこまめちゃんに会えました☆

また原っぱで遊んでいました。

たくさん遊ばせてもらって幸せなこまめちゃん(^з^)

 

CIMG5045

イブちゃん

CIMG5046

ロンロンくん

CIMG5047

仲良くお散歩スタート♪

CIMG5048

ウォーキング中の方に甘えるロンロンくん。

CIMG5049

華ちゃんに会いました☆

今朝はママとお散歩♪

CIMG5054

CIMG5055

どちらも快食快便です^^v

CIMG5056

あちこちでマーキングはロンロンくん

CIMG5058

CIMG5061

写真が難しい子達ですが

CIMG5062

並んで歩いてくれるので歩きやすいです*^^*

CIMG5064

太陽は隠れていますが湿度は高くどちらも息づかいが荒くなってきました。

CIMG5065

本人たちは楽しそうですが、熱中症は注意が必要ですね。

CIMG5069

CIMG5070

どちらもお部屋ではよく吠えています。。。

CIMG5071

りぼんちゃんに会いました☆

CIMG5072

ココでも甘えるロンロンくん*^^*

CIMG5075

CIMG5076

ちょっと疲れた様子でした。

夕方にお帰り予定です。

 

今日はお帰りの子が多いですが、今日からお泊まりの子が朝から来てくれています。

今週もにぎやかな一週間になりそうです。

 

コメントは受け付けていません。