トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 7月19日朝ホテルわんこ

7月19日朝ホテルわんこ

らくわん通信をご覧の皆様

おはようございます。高橋です。

今日もブログをご閲覧いただき、誠にありがとうございますm(__)m

 

三連休が明けました。

曇り空で助かるのですが、湿度が高い朝です。

CIMG5274

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG5223

クルークくん

CIMG5224

外でおしっこをするとそのまま引き返し・・・

CIMG5242

みんなのお散歩をお見送り。

CIMG5244

「ボクここでお留守番してる」

CIMG5256

ちゃんとトイレで便をしていました^^v

CIMG5258

今日はシャンプー&マイクロバブルでスッキリしてからお帰り予定です。

 

CIMG5225

ラプターくん

CIMG5229

公園ではお友達に会えました☆

CIMG5230

公園では有名なようで「ラプターくん?」と声を掛けられます(^○^)

CIMG5232

途中大型犬の子のような便をしていました。。。

CIMG5233

マーキングもたくさん。

CIMG5234

とても写真が撮り易い子です^^v

CIMG5236

メリーさんに会いました☆

ラプターくんが近づくとサーっと去ってしまいました。

CIMG5239

だいぶ落ち着きが出てきた感じのラプターくんでした(^_-)-☆

 

CIMG5246

エルフくん

CIMG5248

公園に向かう途中で二度すっきり^^v

CIMG5249

のんびり歩いては・・・

CIMG5250

あちこちで足を上げていました。

CIMG5251

さすがにタンクは空になった模様^^v

CIMG5252

半周コースでしたが時間は長かったエルフくんのお散歩でした。

 

CIMG5259

アロハくん

CIMG5261

お部屋で元気に吠えていました。

CIMG5261

お散歩は大好きみたいで大喜び*^^*

CIMG5263

タオルに鼻をこするので剝けています。。。

CIMG5265

ひたすら歩くアロハくん♪

ほとんど立ち止まりません。

CIMG5267

おトイレもしなかったので一周が早かったです。

戻るとがっつくように朝ごはんを食べていました。

 

CIMG5269

ハッピーちゃん

CIMG5272

慣れたいこいの森公園でお散歩♪

CIMG5273

お部屋でも公園でもいい便をしていました^^v

CIMG5275

お散歩中のカメラはあまり好きじゃないみたいで

目をそらしていました。

CIMG5277

今日は夕方にお帰り予定ですがもしかすると延泊?

お家に帰れるかな?*^^*

CIMG5279

蒸し暑い中元気に公園を一周してきました。

 

ブログの配信が遅くなってしまい申し訳ございませんでしたm(__)m

 

コメントは受け付けていません。