トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 7月19日

7月19日

こんばんは!らくわん通信です☆彡

今行われている世界陸上、皆さんご覧になっていますか^^?

らくわんで取り扱っているファイテンを使用している選手がたくさんいます♪

ファイテンの商品で気になる物がありましたらお気軽にお尋ねください!

今日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます✿

 

柴のさくらちゃん

CIMG3720

昨日までお泊りで来てくれていたさくらちゃん♪

CIMG3706

ホテル中についた汚れも綺麗に落ちました◎

 

M・シュナウザーの小太朗くん

CIMG3723

キリっとかっこいい小太朗くん★

CIMG3704

カット中もお利口さんでした!(^^)!

 

ポメラニアンのタローくん

CIMG3725

カメラ目線バッチリのタローくん♪

CIMG3716

真っ白サラサラヘアーになりました!

 

柴のポロくん

CIMG3727

にっこり笑顔が可愛いポロくん(*^^*)

CIMG3721

シャンプーが終わってスッキリした表情です^^

 

MIXのアーモくん

CIMG3734

お母さんと一緒に来てくれました☆

CIMG3712

苦手なお顔の乾かしも我慢してくれました!

 

チワワのシェリーちゃん

CIMG3739

シャンプーしてとってもいい匂いになったシェリーちゃん✿

CIMG3726

マイクロバブルでリラックスできたかな?

 

マルチーズの大吾くん

CIMG3744

正面を向いてお写真上手に取れた大吾くん(^O^)

CIMG3724

全身5ミリのバリカンでサッパリしました☆

 

チワワのココちゃん

CIMG3748

お尻がまあるくなって更に可愛くなったココちゃん♪

CIMG3735

待っている間もおとなしくてお利口でした◎

 

M・ダックスのフランくん

CIMG3752

ふわふわの飾り毛が復活したフランくん☆

CIMG3736

もこもこの泡で洗ってもらって気持ち良かったかな?

 

M・シュナウザーの麦ちゃん

CIMG3760

マズルふんわりで可愛い麦ちゃん✿

CIMG3740

お部屋の中でも元気いっぱいでした(^^)v

 

チワワのなのんちゃん

CIMG3767

ピンクのバンダナがお似合いのなのんちゃん☆

CIMG3756

シャンプー中もカメラ目線バッチリです^^

 

T・プードルのレオくん

CIMG3774

お顔スッキリでかっこよく変身したレオくん!

CIMG3749

足はハサミでカットしてふわふわになりました♪

 

ポメラニアンのいちくん

CIMG3775

今日もたくさん毛が抜けたいちくん♪

CIMG3754

マイクロバブルでお肌のケアもバッチリです◎

 

チワワのちこちゃん

CIMG3777

おめめの色がとっても綺麗なちこちゃん♪

CIMG3771

お姉ちゃんのお迎えにホッとした様子でした♪

 

M・ダックスのクルークくん

CIMG3780

ホテル最終日にシャンプーしました☆

CIMG3776

シャンプー後はしっぽを振って喜んでいました!

 

T・プードルのあずきちゃん

CIMG3783

まんまるのお顔に仕上がったあずきちゃん♪

CIMG3761

毛玉もたくさん取れました☆

 

柴のチャコちゃん

CIMG3784

お部屋にいる間もリラックスしていたチャコちゃん♪

CIMG3781

シャンプー中もとってもお利口さんでした^^

 

以上、ちえみでした!

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG5318

アロハくん

CIMG5316

お泊まり二日目も絶好調♪

「おじさん、遊ぼうよぉ」

CIMG5319

店内に放すと自由に歩き回っておトイレをしていましたが

CIMG5322

名前を呼ぶと駆け寄って来てくれます♪

CIMG5325

明日はお帰りの日となります。

 

CIMG5328

ラプターくん

CIMG5330

一日三食のご飯。

いつもあっという間に完食。

CIMG5331

二日目に入り更に慣れてきた感じ*^^*

CIMG5336

「なんかいいにおいするよぉ」と覗き込んでいました。

CIMG5338

ご覧の笑顔です*^^*

CIMG5340

夕方はトリマーと元気にお散歩♪

ここまで順調にきています^^v

 

CIMG5341

ラスくん

CIMG5342

先日『お慣らし』をして今日が初お泊まり。

CIMG5343

かなり緊張している様子でしたが

CIMG5344

午後になると少し表情に余裕が出てきたか感じかな?

CIMG5345

マナーウェアの中はおしっこがたくさんでしたが

夕方のお散歩では何もしなかった様子。

CIMG5346

まだ緊張しているのでしょうね^^;

とっても大人しいラスくんでした。

 

お泊まりを終えてお家に帰ったのは

CIMG5282

クルークくん

CIMG5281

お泊まり最終日も元気に

CIMG5283

少し長いお泊まりだったクルークくん。

初日とはまったく違う表情になりました^^v

CIMG5284

すっかり心を開いてくれたようで自分から寄って来てくれます(^з^)

CIMG5285

夕方のシャンプー&マイクロバブルでスッキリしてからお送りしました。

次に会う時が楽しみです(^_-)-☆

 

CIMG5301

エルフくん

CIMG5299

マナーウェアを外すと元気に歩き回り足をあげますが

CIMG5303

マナーウェアを巻くと動きが遅くなり絶対に足を上げません。

・・・よっぽど気になるのでしょうね^^;

CIMG5304

快食快便。健康状態も良好^^v

お部屋ではおとなしくいい子に過ごしてくれました。

CIMG5310

夕方前にママがお迎えに来てくれました。

エルフくん、お疲れ様でした(^^)/

 

CIMG5287

ハッピーちゃん

CIMG5288

クリクリお目目のハッピーちゃん。

お部屋から出ると嬉しそうでしたが

CIMG5292

一番はおやつ♪

CIMG5297

「ハッピーいいこだなぁ」と撫でると嬉しそう(*’ω’*)

CIMG5298

先ほどご家族がお迎えに来ると大喜びだったようです。

ハッピーちゃん、またね(^_-)-☆

 

一日お預かりには

CIMG5347

ういくん

CIMG5350

今日はらくわんでお留守番。

CIMG5353

ういちゃんにとってココは慣れた所。

お部屋でも丸くなってのんびりしていました(^○^)

CIMG5356

ひっくり返るのですがなかなか写真は撮れず。。。

CIMG5358

「おじさん、そろそろ送ってよぉ」と思っていたかな?

夕方にママがお迎えに来てくれました。

遊んでいたういちゃんですが、ママを見て大興奮でした(^O^)

 

フィギュアスケートの羽生結弦選手が競技からは退くと会見があったようですね。

これからはプロのスケーターとしてファンに期待に応えていくことでしょう*^^*

ファイテンの契約アスリートの羽生選手は小学生の頃からファイテンファンだったそうです。

いつもファイテンのネックレスを複数首に巻いていましたが、

お気に入りは靴下だったそうです。

足の疲れ・むくみなどでお困りの方、ぜひ試してみてください^^v

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき誠に誠にありがとうございました。

コメントは受け付けていません。