トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 7月20日朝ホテルわんこ

7月20日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

週の真ん中水曜日は快晴です。

今日はかなり暑くなりそうですね。

CIMG5366

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG5362

ラプターくん

CIMG5361

トライくんに会いました☆

パパの方に行って尻尾をふっていました*^^*

CIMG5363

サクラちゃんにも会えました☆

先日までお泊まりしていた子ですm(__)m

CIMG5364

快食快便できています^v

CIMG5365

お部屋は苦手ですが外に出ればこの笑顔*^^*

CIMG5368

お泊まり最終日も順調なスタートです。

CIMG5369

元気に歩きますがいつもお家の方に向かおうとします。。。

CIMG5370

「間違えちゃった」

CIMG5372

お友達のこまめちゃんに会いました☆

ラプターくん、もうすぐお迎えが来てくれる予定です。

 

CIMG5373

ラスくん

CIMG5375

周りにわんちゃんが居てもまったく興味なし。。。

CIMG5376

夕ご飯はしっかりと完食してお部屋で大量の便をしていました。

CIMG5379

散歩中は何もせず、自分の周りをクルクル回りながら歩いていました♪

CIMG5380

デリケートなラスくん。

まだ緊張している感じです^^;

CIMG5382

公園を一周しましたが最後はすごく「はぁはぁ」していました。

暑い中の散歩は慣れていない感じです。。。

 

CIMG5383

アロハくん

CIMG5384

室内で過ごしていたアロハくん。

CIMG5387

散歩はどうしようか?と思ったのですが

外ではおトイレをしないし暑いので控えました。

CIMG5385

外に出たかったと思いますが、室内でもこの笑顔でランニング♪

CIMG5388

とってもハイテンション♪

CIMG5390

たっぷり走り回ってから朝ごはん。

・・・すごい勢いで完食でした^^v

夕方にお帰り予定です。

 

ただいまお泊まり中の子は皆今日帰ります。

そして今日からお泊まりの子がまた来てくれます。

雨も困りますが暑すぎるのも・・・

過ごしやすい季節は短いですね。

 

 

コメントは受け付けていません。