トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 7月20日

7月20日

こんばんは、らくわん通信です☆彡

またじめじめした暑い日が続いてますね(>_<)

今日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

MIXのモカくん

CIMG3794

今日はシャンプーに来てくれたモカくん!

CIMG3786

もつれも取れてさっぱりしました(^O^)

 

T・プードルのペコちゃん

CIMG3810

大きなお耳が可愛いペコちゃん✿

CIMG3789

トリミング中もお利口さんでした!(^^)!

 

T・プードルのメープルちゃん

CIMG3815

カメラ目線バッチリのメープルちゃん(^^)v

CIMG3797

いつもより短いバリカンでサッパリしました☆

 

MIXのにこくん

CIMG3819

短いお耳が可愛いにこくん♪

CIMG3798

トリミング最後まで頑張ってくれました!

 

J・ラッセルの咲優香ちゃん

CIMG3823

まん丸お目目が可愛い咲優香ちゃん(^_-)-☆

CIMG3791

マイクロバブルで毛穴から綺麗になりました★

 

ボーダーの杏ちゃん

CIMG3826

にっこり笑顔が可愛い杏ちゃん!

CIMG3811

今日も元気いっぱいでした!(^^)!

 

マルチーズののん太くん

CIMG3835

まるいお顔が可愛いのん太くん(^O^)

CIMG3824

お父さんがお迎えに来るまでお利口さんに待ってました◎

 

T・プードルのココくん

CIMG3840

スッキリしたお顔がカッコいいココくん(*^^*)

CIMG3828

待っている間もお利口さんでした!(^^)!

 

T・プードルのユちゃん

CIMG3845

ふんわり白くなったユちゃん!

CIMG3839

作業も最後までお利口さんでした!(^^)!

 

T・プードルのプロッキーくん

CIMG3870

にっこり笑顔が可愛いプロッキーくん(^O^)

CIMG3833

マイクロバブルで毛穴から綺麗になりました★

 

M・ダックスのセレナちゃん

CIMG3851

M・ダックスのステラちゃん

CIMG3854

同じお家の子たちです(*´ω`*)

二人とも爪切りで来てくれました!

 

M・ダックスのアロハくん

CIMG3873

ホテル最終日にシャンプーしました!

CIMG3841

シャンプー後はうれしそうに店内を探検していました(^^)v

 

キャバリアのテンテンちゃん

CIMG3878

本日もシャンプーで来てくれたテンテンちゃん♪

CIMG3850

モコモコの泡でスッキリ汚れがおちました(^_-)-☆

 

ぺキの颯太くん

CIMG3883

久しぶりにトリミングをした颯太くん!

CIMG3849

サマーカットでスッキリ見違えました☆

 

以上、めぐみでした!

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG5392

ミシカくん

CIMG5393

先日『お慣らし』をして今日から初お泊まりです。

CIMG5395

赤ちゃんみたいな顔をしていますが9歳。

えっ本当?という感じ。

CIMG5443

全く動じない子で放すたびに店内をグルグルまわり・・・

CIMG5441

あちこちで足を上げていました^^;

CIMG5447

マイペースなミシカくん。

何度も止まったことがある子のような落ち着きです^^v

 

CIMG5412

ポン太くん

CIMG5414

チロちゃん

CIMG5411

同じお家のコンビはいつもじゃれ合っています*^^*

CIMG5415

人が好きで甘えん坊なポン太くん

CIMG5418

チロちゃんはポン太くんが大好きでいつもちょっかいを出します。

CIMG5420

チロちゃんを抱きかかえると・・・

CIMG5421

「オレをオレを」のポン太くん*^^*

CIMG5425

しばらく遊ぶと並んで休憩^^v

CIMG5430

CIMG5433

今日から始まったお泊まりは7泊の長丁場。

CIMG5434

慣れているコンビなので大丈夫でしょう^^v

CIMG5435

・・・

CIMG5438

CIMG5439

初日からエンジン全開でした(^_-)-☆

 

お泊まりを終えてお家に帰ったのは

CIMG5396

ラプターくん

CIMG5397

初お泊まりはどうだっかな?

マイペースに過ごしていた感じでしたが*^^*

CIMG5399

午前中にお送りしてきました。

また来月お泊まりに来てくれる予定です(^^)/

 

CIMG5401

ラスくん

CIMG5400

緊張していた一泊二日のお泊まり。

CIMG5402

とっても大人しくていい子です(^з^)

CIMG5404

食欲はありちゃんとご飯を食べますが、店内に放すとそわそわ。

CIMG5406

なのでフリータイムは短めにしてお部屋で過ごしていました。

ご持参のタオルが落ち着くようでずっとそのうえで丸くなっていました*^^*

 

蒸し暑い一日でしたが、6月末のあの暑さよりはマシでした。

遠いイギリスで観測史上初めて40℃を超えたそうです。

地球温暖化はどんどん進んでいるようです。

東京のコロナの新規感染者も2万人超え。

夏休み前にこの状況。

・・・心配事が多いですねぇ。

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。