トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 7月21日朝ホテルわんこ

7月21日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

今日もらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

木曜日の朝は晴れていて時折気持ちの良い風が吹いていました♪

CIMG5471

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG5453

ミシカくん

CIMG5455

公園までは元気にやってきたのですが、

CIMG5456

ココで前に進まなくなり自分からお店に戻って行きました^^;

CIMG5458

便の状態も良好です^^v

CIMG5482

もどるとそのまま店内でのんびり♪

CIMG5484

室内の方が好きみたいですね(^з^)

CIMG5485

お薬もちゃんと飲んでくれて、朝ごはんも完食。

落ち着いて過ごしています(*’ω’*)

 

CIMG5461

チロちゃん

CIMG5462

ポン太くん

CIMG5463

仲良くお散歩スタート♪

CIMG5465

あちこちクンクンするチロちゃんですがおトイレはお部屋で済ませていました。

CIMG5466

普段は大人しいのですが、朝はすごく吠えていました^^;

CIMG5469

お泊まりに慣れているのでお部屋から出れる時間帯が分かるのでしょうね。

CIMG5470

ポン太くんも負けじとお部屋で壁をカリカリしてアピール^^;

CIMG5472

どちらも元気いっぱい*^^*

CIMG5475

チロちゃんこういう所好きです^^;

CIMG5477

楽しそうですがかなり息づかいも荒くなってきました。

CIMG5478

それほど暑くないので公園一周コースでしたが

CIMG5479

この様子だとちょっときついかな?

CIMG5480

どちらも中でおトイレをする子達なのでお散歩は控えめにしようと思います。

CIMG5481

夏のお泊まりは特に注意が必要。

安全第一でいきますm(__)m

 

明後日は『土用の丑の日』ですね。

本来「う」から始まるものを食べれば良いようですが、

「うなぎを食べる日」みたいになってますね。

大好物ですが高い高い^^;

コメントは受け付けていません。