トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 8月15日

8月15日

こんばんは、らくわん通信です☆彡

今日もじりじりと暑い一日でした(>_<)

本日も沢山のわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

Jラッセルのメイちゃん

CIMG9368

Jラッセルのジャックくん

CIMG9440

同じお家の子たちです(^O^)

CIMG9359

ホテル最終日にシャンプーしました☆

CIMG9435

お泊りは楽しかったかな?

 

Mダックスのティナちゃん

CIMG9369

カメラ目線バッチリのティナちゃん!

CIMG9361

シャンプー中もお利口さんでした(*^^*)

 

ポメラニアンのゴン太くん

CIMG9380

まんまるカットが可愛いゴン太くん★

CIMG9360

マイクバブルで毛穴から綺麗になりました(^^)v

 

チワワの宇宙くん

CIMG9386

部分カットしてさらにかっこよくなった宇宙くん!(^^)!

CIMG9372

バブルでふわふわになりました♪

 

T・プードルのおはぎくん

CIMG9389

おしゃれなカットがお似合いのおはぎくん!

CIMG9379

カット中もお利口さんでした(*^^*)

 

MIXのプチくん

CIMG9401

MIXのチョビちゃん

CIMG9406

同じお家から来てくれました✿

CIMG9396

にっこり笑顔が可愛いプチくん(*´ω`*)

CIMG9399

今日もお利口さんだったチョビちゃん(^_-)-☆

 

パピヨンの優くん

CIMG9407

お写真上手な優くん!

CIMG9400

シャンプーしてサッパリしました(^_-)-☆

 

Mダックスのシャインくん

CIMG9417

丸いお目目が可愛いシャインくん★

CIMG9383

今日も元気いっぱいでした!(^^)!

 

MIXのどんこちゃん

CIMG9418

赤いバンダナがお似合いのどんこちゃん✿

CIMG9415

ホテル最終日にシャンプーしました(^^)v

 

キャバリアのテンテンちゃん

CIMG9431

ふんわりお耳が可愛いテンテンちゃん!

CIMG9409

全身8ミリでサッパリしました(^^)

 

Mダックスのコロンちゃん

CIMG9432

ホテル中にシャンプーしたコロンちゃん!

CIMG9429

マイクロバブルでうっとりしていました(*´ω`*)

 

MIXのちびちゃん

CIMG9442

ピンと立ったお耳が可愛いちびちゃん✿

CIMG9433

最後までお利口さんでした!(^^)!

 

T・プードルのココくん

CIMG9443

全身5ミリでスッキリしたココくん★

CIMG9428

 

お父さんのお迎えに大喜びでした(^_-)-☆

 

以上、ちさきでした☆

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG9788

ダーラちゃん

CIMG9789

23泊24日の長いお泊まりの今日は23日目。

いよいよお家に帰れる日が明日となりました。

CIMG9790

当の本人はまったく気づいていない様子。

CIMG9802

撫でられると穏やか表情になります(^з^ )

CIMG9806

ついつい激しく撫でてしまいます^^v

CIMG9807

夕方は公園までお散歩♪

イングリッシュコッカーの子に怒っていました。

これだけは最後まで変わらずでした^^;

 

CIMG9808

あんちゃん

CIMG9813

かしこいあんちゃんは放してすぐは「遊ぼぉ」とやってきます♪

CIMG9817

あんちゃんの長いお泊まりも後半戦に入っています。

とてもいい感じ^^v

CIMG9818

抱きかかえると「お部屋に戻さないでよね」というオーラが。。。

CIMG9963

どこでもおトイレが出来るあんちゃん*^^*

夕方には店内でコロッとしたのをしていました。

CIMG9964

今日はどんな一日だったかな?

夕ご飯をすぐに完食して今ものんびりしています。

 

CIMG9837

グッチちゃん

CIMG9839

朝ご飯はまき散らしていました。。。

が、お皿の中は空っぽ(^○^)

CIMG9841

ちゅーるはお更に入れた方がいいみたいです。

CIMG9843

やはりお客様に怒っていたグッチちゃん。 。。

CIMG9848

お得意のポーズで「遊ぼ」♪

CIMG9849

夕方はトリマーとお散歩♪

快便が続いています^^v

 

グッチちゃんの飼い主様へ

朝のブログ、お昼頃まで抜けていて申し訳ございませんでしたm(__)m

 

CIMG9854

まるちゃん

CIMG9855

お部屋ではおとなしいまるちゃんですが、

店内に出ればおおはしゃぎ♪

CIMG9856

構えて誘って来て・・・

CIMG9858

近づいては逃げます♪

追いかけっこが大好き*^^*

CIMG9866

でもちゃんと捕まってくれます(^з^)

CIMG9862

朝ご飯は14時~15時位にほぼ完食。

夕ご飯は残すかな?

 

CIMG9868

コロンちゃん

CIMG9869

のんびり過ごすコロンちゃん。

CIMG9871

お部屋の扉を開けると抱き着くように出てきました。

おーっ!積極的*^^*

CIMG9874

ベタベタ甘えるわけではありませんが、人が居れば落ち着いて過ごしてくれます*^^*

CIMG9971

今日はシャンプー&マイクロバブルですっきり(*^-^*)

CIMG9973

お散歩に出ないので今も店内で自由にしています。

問題はお部屋に移ってから。。。

 

CIMG9876

パウくん

CIMG9898

8ヶ月のパウくんの初お泊まり。

遊びに来た感覚かな?*^^*

CIMG9888

激しすぎて写真がブレてばかり。

CIMG9894

気付くと店内で健康的な便をしていましたが、

切れが悪かったのか?長く格闘していました^^v

CIMG9892

人も大好き(^з^)

CIMG9893

とっても順調です^^v

 

CIMG9928

たろくん

CIMG9929

はなちゃん

CIMG9932

あるくん

CIMG9927

「ある、こうやってやるのよ」

今日も手本を見せるはなちゃん^^v

CIMG9933

パパはマイペース♪

CIMG9934

「おじさん、カメラ持って来ないでよぉ」

カメラが苦手?それとも俺かな?^^;

CIMG9947

みな体調もバッチリ^^v

CIMG9943

一番の甘えん坊*^^*

CIMG9939

はなちゃんは自由に走り回り、途中から捕まらなくなります。。。

CIMG9944

抱っこをしてもまったく怒らないあるくん(^з^)

CIMG9959

おしどり夫婦でございますm(__)m

CIMG9960

前に出るのははなちゃんです。

ご一行様は明日お帰り予定です。

 

お泊まりを終えてお家に帰ったのは

CIMG9902

朝一でシャンプーを終えためいちゃん。

CIMG9901

少しトイレが近くなった?

店内に放すと必ずします^^v

CIMG9903

ジャックくんはお部屋の中。

CIMG9905

「ゆっくり食べられるわぁ」

CIMG9911

ジャックくん

CIMG9914

「めいだけずるいぃ」

CIMG9917

「はい。どうぞ」

CIMG9918

メイちゃん、貰っていなかったような顔でもう一枚^^v

CIMG9919

ホントはお外に出たいジャックくん。

CIMG9926

めいちゃんは外は好きじゃないので涼しい室内がいいでしょうね*^^*

CIMG9924

夕方にジャックくんがシャンプーを終えてからお家にお送りしました。

来週は歯石除去に挑戦のめいちゃんとジャックくんでした(^^)/

 

CIMG9822

どんこちゃん

CIMG9823

硬いおやつをあげると・・・数回食べて丸飲み・

「えっ?ウソ?」という感じでした。

CIMG9825

必死にひざの上に登ったり

CIMG9831

ひっくり返ったり*^^*

CIMG9966

シャンプーを終えてすっきり^^v

CIMG9969

先ほどママがお迎えに来てくれると大喜び*^^*

クールマフラーを巻いて帰って行きました。

 

明日も暑い一日になるようですが、どうやらその先は涼しくなる?

子供の頃は夏の終わりが寂しい感じでしたが、気候が違いすぎます。

早く涼しくなって欲しいものです(^○^)

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠にありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。