トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 8月15日朝ホテルわんこ

8月15日朝ホテルわんこ

らくわん通信をご覧の皆様、

おはようございます。高橋です。

今日もブログをご閲覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

週の始まりは晴れいますが湿度の高さが気になる朝でした。

CIMG9622

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG9612

ジャックくん

CIMG9621

お泊まり最終日はめいちゃんとは別にお散歩♪

CIMG9624

自分のペースで気持ち良さそうに歩きあちこちで足をあげていました^^v

CIMG9625

今朝は元気にお部屋で吠えていました。

いつものジャックくんですね^^v

CIMG9626

今日はこの後にシャンプー&マイクロバブルですっきり^^v

CIMG9627

帰り際に二度目の便をしていました。

 

CIMG9632

めいちゃん

CIMG9631

病院の脇で大と小をすると・・・

CIMG9635

そのまま引き返しました。

CIMG9656

「あー助かったぁ」

ここでずっとまったりしていました*^^*

CIMG9665

めいちゃん、これからシャンプーです。

夕方にお送り予定のめい&ジャックコンビです♪

 

CIMG9641

パウくん

CIMG9639

公園に向かう途中ですっきり^^v

おしっこもちゃんと外でしていました。

CIMG9646

終始興奮気味^^;

ピョンピョン飛び掛かってきたり

CIMG9649

リードを噛んだり。。。

周りの人が笑っていました*^^*

CIMG9655

何度もリードが身体に絡みついていました。。。

なのでそのまま戻り・・・

CIMG9661

しばらくトリミング室でフリータイム♪

CIMG9658

昨夕から来てくれた発お泊まりのパウくん。

上々の滑り出しです^^v

CIMG9664

「元気な子だなぁ」・・・めいちゃんも覗いていました。

 

CIMG9666

グッチちゃん

CIMG9667

草むらに入って行くと・・・

CIMG9668

凄い所ですっきり^^v

CIMG9669

大好きな公園お散歩♪

CIMG9674

気持ちが良さそうでした(*^-^*)

CIMG9676

ご飯は完食していましたが、数粒こぼしていたのが残っていました。

CIMG9679

今日も元気いっぱい一日を過ごしてくれることでしょう^^v

 

CIMG9686

あんちゃん

CIMG9685

今朝もウサギのフンのようなかわいいのをコロコロ。。。

CIMG9688

ちょぼくんに会いました☆

ごあいさつ(*´з`)

CIMG9693

さくらちゃんもいました☆

みんな朝のお散歩嬉しそう*^^*

CIMG9694

あんちゃんも変わらず絶好調^^v

CIMG9698

大好きな草むらは今日も少しだけm(__)m

CIMG9700

お散歩も店内で遊ぶのも大好きです(*^-^*)

CIMG9702

戻ると朝ご飯。

これもお楽しみの一つです^^v

 

CIMG9703

コロンちゃん

CIMG9704

昨晩はおとなしかったですが朝はずっと吠えていました。

CIMG9705

夕ご飯もほとんど口にせず。

やはり食べムラはありますね(^-^)

CIMG9706

それでも調子が悪い訳ではなく、いつも通りという感じです^^v

CIMG9741

放っておくと「一人にしないでよぉ」とばかり吠えていました。

CIMG9761

日中はトリミング室で過ごします。

お帰りは明日ですがシャンプーは今日する予定です。

マイクロバブルでリラックスできることでしょう^^v

 

CIMG9708

どんこちゃん

CIMG9709

華ちゃんに会いました☆

相性もいいみたいです

CIMG9710

どんこちゃんお部屋で大量の便をしていて

CIMG9711

散歩ではひたすら歩くのみ♪

CIMG9712

秋に4歳になるどんこちゃんですが、もっと幼く見えます(^з^)

CIMG9715

元気に半周コースを楽しんできました。

CIMG9718

夕方お帰り予定ですがその前にシャンプーですっきりです^^v

 

CIMG9720

まるちゃん

CIMG9723

ご飯は残していたまるちゃんですが、便は良好^^v

CIMG9726

りぼんちゃんに会いました☆

暑かったのかな?活発なりぼんちゃんが固まっていました(^○^)

CIMG9728

まるちゃんは朝からハイテンション♪

CIMG9730

とってもご機嫌です*^^*

CIMG9734

いつものコースを楽しんできました♪

CIMG9739

こうやって見ても、やっぱり足が長いですねぇ*^^*

 

CIMG9744

たろくん

CIMG9742

公園に向かう途中ですっきり^^v

CIMG9745

ここまでは来ますが、どうも奥には入ろうとせず。。。

CIMG9762

はなちゃん

CIMG9763

あるくん

CIMG9764

こちらの親子は室内で過ごします♪

CIMG9765

あるくんとーっても落ち着いています^^v

CIMG9766

はなちゃんは相変わらずおトイレを上手に使います。

「ある、こうやって使うのよ!」と教えているのかな?

CIMG9768

たろくんも合流♪

CIMG9767

一番活発なのはママですね^^v

CIMG9769

ボクもあちこちよく歩くようになりました♪

CIMG9781

仲良し夫婦(*’ω’*)

CIMG9778

CIMG9779

いい子に過ごしてくれています。

CIMG9783

たろくんだけご飯は残していました。

CIMG9787

CIMG9784

この親子は早食い競争をします。。。

 

CIMG9750

ダーラちゃん

CIMG9749

今朝も公園に着く前に一回目。

CIMG9754

まだ暑くなかったので公園にはたくさんのわんちゃん。

ブルドッグのポチ君を見て唸っていました。。。

CIMG9756

わんちゃんを避けるのが大変な朝でした^^;

CIMG9757

人には怒らないのですがどうもわんちゃんには・・・

最後まで事故が起きないように気をつけます^^v

CIMG9758

三週間を超えたダーラちゃんのお泊まり。

明日が最終日です。

 

ご覧の通りたくさんのわんちゃんがお泊まり中です。

この夏は通常通りのお散歩が出来ないことをご了承くださいm(__)m

コメントは受け付けていません。