トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 8月16日朝ホテルわんこ

8月16日朝ホテルわんこ

おはようございます。

今日もらくわん通信をご覧いただき、誠にありがとうございますm(__)m

 

8月も後半に突入しました。

高校野球も白熱していますね。ダイジェストしか見られませんが

毎日楽しめます*^^*

CIMG9994

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG9975

あんちゃん

CIMG9974

お部屋にはおトイレの跡はなく、大も小もお散歩で^^v

CIMG9976

笑顔でお散歩♪

CIMG9980

元気に歩いていると・・・

CIMG9982

8ヶ月のポンくんという子に会いました☆

あんちゃんの方がお姉さん。お互いに興味津々。

CIMG9987

元気に歩いましたが、この先はお店に戻ると分かっているので

「もう少し行きたい」という雰囲気でした。

CIMG9988

朝ご飯は勢いよく食べ始めましたがひと口残していました。

 

CIMG9991

パウくん

CIMG9989

公園に着く前にすっきり^^v

CIMG9993

公園に着くと今日も興奮してリードを噛み噛み^^;

CIMG9996

何とか落ち着いてもらってお散歩♪

CIMG9999

二泊三日の初お泊まりは最終日。

まったく問題なく過ごしています(*^-^*)

CIMG0001

橋に来ると怖かったようで立ちすくんでしまいました。

お部屋に戻るとあっという間にご飯を完食。

夕方お帰り予定です。

 

CIMG0002

グッチちゃん

CIMG0003

公園に着くとすぐにスッキリ^^v

CIMG0005

グッチちゃんも今日はお泊まり最終日。

とってもいい子でした(^_-)-☆

CIMG0006

写真が難しいグっちゃん「グッチぃ」と名前を呼んでも

顔は向けてくれず尻尾だけフリフリ♪

CIMG0012

「はい撮って」

ようやく向いてくれました*^^*

CIMG0013

今日はトリミングでスッキリしてからお帰り予定です。

 

CIMG0020

まるちゃん

CIMG0022

今日もお部屋から出ると「ありがと」をしてくれました(^з^)

CIMG0024

今日は二度スッキリ。健康的ないい便をしていました。

CIMG0025

なぜか今日は立ち止まり引き返そうしていました。

CIMG0028

しばらく待つとまた進みだしたまるちゃん。

CIMG0032

今日もまるちゃんのスマイルは全開です*^^*

 

CIMG0033

ダーラちゃん

CIMG0037

公園でいつものようにスッキリ^^v

CIMG0038

とても長かった長いお泊まりもついに最終日の朝となりました。

本人はまったく気づいていない事と思います*^^*

CIMG0039

今朝も原っぱへ♪

CIMG0044

涼しい時間帯だったのでわんちゃんも沢山。

ダーラちゃん怖い声で唸っていました^^;

CIMG0047

今日はシャンプーをしてキレイになってからお帰り予定です。

 

CIMG0049

たろくん

CIMG0048

小さな便をしていたたろくん。

公園まで行くとすぐに引き返してしまいました。

CIMG0055

はなちゃん

CIMG0056

あるくん

CIMG0050

今日も手本を見せると・・・

CIMG0052

あるくんもトイレでしていました^^v

CIMG0057

放していると元気歩き回っていました♪

CIMG0061

たろくんもみんなと一緒が嬉しそう^^v

たまに小屋に入っていましたが。。。

CIMG0059

「ご飯まだぁ?」

CIMG0063

自分が居ない時はあちこち歩き回りますが、姿が見えるとサッと逃げます。。。

CIMG0066

CIMG0065

CIMG0067

いつも通りのご一行様*^^*

今日はお泊まり最終日です。

CIMG0069

あるくんもスッキリ。

健康的ないい便をしていました^^v

CIMG0071

時分から寄って来てくれますが、追うと逃げるはなちゃん。

CIMG0073

あるくんも絶好調(*^-^*)

CIMG0076

昨夕のご飯はしっかり完食

CIMG0074

こちらのコンビは早食い競争*^^*

皆シャンプー&カットでスッキリしてから夕方お帰り予定です。

 

CIMG0078

コロンちゃん

CIMG0079

お部屋には大量の便が転がっていて踏んでいました^^;

CIMG0080

相変わらず朝はよく吠えていたコロンちゃん。

昨日シャンプー&マイクロバブルですっきりふわふわです♪

CIMG0081

朝ご飯は珍しくすぐに完食しました^^v

CIMG0083

コロンちゃんもお泊まり最終日。

とても順調です^^v

CIMG0084

今日もトリミング室でお預かりして夕方にお送り予定です。

 

 

今日はお帰りの子が多いですが、今日からお泊まりの子も多い日です。

お盆は終わりですが、8月は夏休みという事もあり一ヶ月通してお泊まりの子が多いです。

皆様、いつもご利用いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

コメントは受け付けていません。