トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 9月22日

9月22日

こんばんは、らくわん通信です☆彡

最近夕方からの雨が多いですね(>_<)

本日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

チワワのたろくん

CIMG5496

柴の小雪ちゃん

CIMG5510

同じお家の子達です!

CIMG5490

最後までお利口さんだったたろくん(*^^*)

CIMG5498

シャンプー中もにっこり笑顔の小雪ちゃんでした(*’ω’*)

 

MIXのノアちゃん

CIMG5500

ぴょこんとお耳が可愛いのアちゃん♡

CIMG5491

らくわんで初めてのトリミングでした(^_-)-☆

 

Tプードルのおはぎくん

CIMG5514

オシャレカットがお似合いのおはぎくん(^^)/

CIMG5495

足バリもしてお手入れしやすくなりました♪

 

Tプードルのコタロウくん

CIMG5532

まん丸お顔に仕上がったコタロウくん(*^-^*)

CIMG5517

今日も尻尾フリフリでした♪

 

チワワのルーシーくん

CIMG5534

ピンと立ったお耳がかっこいいルーシーくん★

CIMG5521

部分カットもしてさらにかっこよくなりました♪

 

キャバリアのリーフくん

CIMG5523

にっこり笑顔が可愛いリーフくん(*^-^*)

CIMG5516

シャンプー中のカメラ目線バッチリです(^O^)

 

MIXのコメくん

CIMG5553

 

今日はシャンプーに来てくれたコメくん♪

CIMG0002

お母さんのお迎えに大喜びでした(´▽`*)

 

T・プードルのモカちゃん

CIMG0003

ふんわりお耳が可愛いモカちゃん✿

CIMG5515

カット中もお利口さんでした!(^^)!

以上、ちさきでした☆彡

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG1740

ロロくん

CIMG1741

今日で一週間となったロロくんの初お泊まり。

CIMG1742

すっかり余裕の表情*^^*

CIMG1745

椅子の上に乗るとしばらくまったり(‘ω’)

CIMG1747

今日はトリミング室のお部屋で過ごしてみましたが

ずっとこちらを見ていました*^^*

CIMG1748

夕方も雨の為散歩には出られず。

明日はいよいよお帰りの日となります。

 

CIMG1722

プッチくん

CIMG1728

甘えモードのプッチくん♪

CIMG1730

膝の上でご満悦(^з^)

CIMG1732

ご飯もしっかり食べているプッチくんですがおやつには目がありません。

CIMG1764

今日もたくさん遊びましたが

CIMG1765

「まて」もいっぱいして貰いました。

可愛いのでついつい^^;

 

CIMG1749

小太郎くん

CIMG1751

赤ちゃんの時から来てくれている小太郎くん。

10歳になりました。

CIMG1752

そして今回が初お泊まりです^^v

CIMG1755

おやつのご飯もペロリ♪

CIMG1756

トリマー達とも仲良しです*^^*

CIMG1758

「なんかいつもと違うなぁ…」

CIMG1762

予想通りとっても落ち着いて過ごしていました。

四泊五日のお泊まり頑張ろうね(^_-)-☆

 

CIMG1769

ラムちゃん

CIMG1768

毎月らくわんでお泊まりをしてくれるラムちゃん。

CIMG1772

今月は今日から二泊です。

CIMG1773

いつも通り日中はトリミング室でのんびり。

フリータイムになると「待ってました!」です*^^*

CIMG1776

放している間は好きに歩き回るので放っておくのですが

同じ部屋に居ないと怒ります。。。

CIMG1777

先ほどまでトリミング室でちさきがかまっていました(*^-^*)

 

昼過ぎまでは持ちこたえていた空模様も夕方前から雨。

残念ながらいつも通りのお散歩は出来ませんでした。。。

明日は多くのわんちゃんがお泊まりに来ます。

天気に恵まれることを願います。

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。