トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 9月23日朝ホテルわんこ

9月23日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

今日は秋分の日ですね。ご先祖様に感謝する日です。

あいにくの空模様で公園には人影もまばらでした。

CIMG1782

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

 

CIMG1779

プッチくん

CIMG1784

公園ですっきり快便です^^v

CIMG1789

雨が降っていましたがプッチくんは室内でおトイレをしません。

CIMG1791

雨を全然気にせずいつもと同じ感じす♪

CIMG1792

楽しくお散歩を終えて朝ご飯。

トリマーが出社すると乾かして貰っていました。

CIMG1797

プッチくん夕方お帰り予定です。

 

CIMG1799

小太郎くん

CIMG1801

小太郎くんも雨ですがお散歩です。

CIMG1802

すずちゃんに会いました☆

かわいいレインウエアを着てお散歩♪

CIMG1806

快便です^^v

CIMG1807

初お泊まりの小太郎くんですがお部屋では落ち着いてます(*^-^*)

CIMG1809

このお天気なので控えめのお散歩でしたが

もっと行きたそうでした。。。

CIMG1813

小太郎くんもちゃんと乾かして貰ってからお部屋に。

お薬の入ったご飯をあっという間に完食していました(*^^*)

 

CIMG1816

ロロくん

CIMG1819

ついにお泊まりは最終日になりました。

CIMG1826

雨なので散歩には出ませんでしたが

店内でちゃんとおトイレをしていました^^v

CIMG1824

一週間を超えるお泊まり。

来た当初よりも表所が良くなりました*^^*

CIMG1827

様子を見に行くと喜んで寄って来て・・・

CIMG1831

コロン♪

すっかり仲良しになれました(*’ω’*)

 

CIMG1817

ラムちゃん

CIMG1818

ラムちゃんもお散歩を控えました。

CIMG1821

トリミング室であちこち歩き回りおトイレをしていました^^v

CIMG1823

トリミング室に居るプッチくんと吠え合っていました。。。

CIMG1839

ロロくんに譲ってもらって店内でもフリータイム♪

CIMG1842

朝ご飯もすぐに完食していたラムちゃんでした。

今はトリミング室のお部屋でのんびりしています*^^*

 

雨があがっています。

予報ではこの後☁マークが並んでいます。

夕方は普通に散歩に出られるといいです。

コメントは受け付けていません。