トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 9月17日朝ホテルわんこ

9月17日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

今日もらくわん通信をご覧いただき、誠にありがとうございますm(__)m

 

三連休二日目の朝は曇り空。

うだるような暑い夏はようやく去った感じです。

CIMG0813

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG0796

コルクくん

CIMG0795

公園に向かう途中で大も小もしていました。

CIMG0798

大好きな公園に来るとご満悦*^^*

CIMG0799

大きな身体が目立つの声を掛けられることが多いです・。

CIMG0804

原っぱを気持ち良さそうに歩いていました♪

CIMG0807

少し短めにしていますが、コルクくんもっと行きたそうでした。

 

CIMG0809

ぷくまるくん

CIMG0810

お泊り最終日の朝となりました。

CIMG0811

昨日のご飯には少しおやつを混ぜたので少し食べていました。

CIMG0812

三泊四日のお泊まり。序盤は落ち着かずよく吠えていましたが

だいぶ?落ち着きました。

CIMG0817

お散歩が大好き♪

CIMG0818

もうすぐお迎えが来てくれる事と思います。

 

CIMG0820

ポンタくん

CIMG0825

公園ではたくさんのわんちゃんに会いました☆

ポンタくん嬉しそうでした。

CIMG0827

途中健康的な便をしていました。

CIMG0828

夕ご飯はまったく口にしていない感じでした。。。

CIMG0831

いつも通りと言えばいつも通りですかね(^○^)

CIMG0833

元気にトコトコ♪

CIMG0838

お散歩を終えお部屋に戻すと怒って吠えていました^^;

 

CIMG0842

ロロくん

CIMG0841

公園に向かう途中でスッキリ^^v

CIMG0844

あまり食べないと聞いていましたが、

飼い主様の手作りご飯を完食していました。

CIMG0845

ロロくんは同じ所に

CIMG0846

何度もかけるするクセがあるようで多い時は5~6回位していました。。。

CIMG0849

初お泊まりは七泊八日の長丁場。

こちらも様子を見ながらやっていきます。

CIMG0850

器官が弱いかなしきりに音を立てていました。。。

CIMG0852

今朝は半周コースにしてみました。

のんびりやっていこうね(^_-)-☆

 

CIMG0855

ルフィくん

CIMG0856

トリミング室で過ごすルフィくん。

CIMG0857

昨夕のご飯も食べていませんでした。。。

手で口に持って行ってもプイっとされます^^;

CIMG0869

お腹はペコペコだと思います。。。

CIMG0870

店内をあっちこっち行ったり来たり。

CIMG0885

お水は飲んでいておしっこも便も問題なし。

食欲だけです。。。

 

CIMG0858

はなちゃん

CIMG0860

ももちゃん

CIMG0866

こちらのコンビは絶好調^^v

CIMG0867

放しっぱなしでも元気に歩き回り

三か所に便が転がっていました(^○^)

CIMG0873

鼻を合わせる所が撮れました^^v

CIMG0871

どちらも食欲旺盛ですが

CIMG0879

ももちゃんはあっという間に完食。

CIMG0882

外で大家さんが掃除をしているのをじっと見つめるはなちゃん。

CIMG0860

すっかり甘えてくるようになったももちゃん(^з^)

CIMG0859

CIMG0875

このままの調子で頑張ろうね(^_-)-☆

 

今日は『無麻酔歯石除去』が行われています。

来月以降も実施致します。

ご興味のある方はお気軽にお問い合わせくださいm(__)m

 

コメントは受け付けていません。