トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 9月17日

9月17日

こんばんは!らくわん通信です☆彡

明日は朝の4時からラグビーがありますね!

早起きして観る方も多いのではないでしょうか(*^-^*)

今日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

ヨーキーのクロエちゃん

CIMG5122

ヨーキーのイギーくん

CIMG5141

同じお家から来てくれました(^^)/

CIMG5109

りぼんも付けて更に可愛くなったクロエちゃん♡

CIMG5108

マイクロバブルでうとうとしていたイギーくんでした( ˘ω˘ )

 

M・ダックスのコロンちゃん

CIMG5145

長いお預かりでもお利口に待っていたコロンちゃん♬

CIMG5110

おヒゲのカットも上手に出来ました◎

 

T・プードルのロロちゃん

CIMG5162

まんまるのお顔が可愛いロロちゃん✿

CIMG5111

大好きなお父さんと離れてトリミング頑張りました^^

 

マルチーズの大吾くん

CIMG5168

真っ白サラサラヘアーになった大吾くん!

CIMG5146

苦手な作業も我慢してくれました♡

 

マルチーズの銀太くん

CIMG5174

こぐまカットがお似合いの銀太くん☆彡

CIMG5153

涙やけも綺麗になくなりました(^^)/

 

F・ブルドッグの杏ちゃん

CIMG5183

ペロっと出た舌が可愛い杏ちゃん♬

CIMG5179

シャンプー気持ち良かったかな??

 

ペキニーズのジェイクくん

CIMG0001

カメラ目線バッチリのジェイクくん!

CIMG5113

全身3ミリのバリカンでツルツルになりました♪

 

MIXのクロミちゃん

CIMG5184

お母さんとお姉ちゃんと一緒に来てくれました✿

CIMG5171

最後までとってもお利口でした◎

 

M・シュナウザーのマールくん

CIMG5187

キリっとかっこいい表情のマールくん★

CIMG5166

もつれもなくなってスッキリしました(*^^*)

 

パグのほと丸くん

CIMG5191

リラックスしたポーズでお写真が撮れたほと丸くん♡

CIMG5190

いい匂いになりました(^^)/

 

MIXのピロくん

CIMG5195

元気いっぱいのピロくん☆彡

CIMG5188

まだまだ好奇心旺盛です(^O^)

 

T・プードルのういくん

CIMG5204

ふわふわのお耳が可愛いういくん♡

CIMG5185

帰れると分かると大興奮でした!(^^)!

 

以上、ちえみでした!

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG0930

はなちゃん

CIMG0931

ももちゃん

CIMG0934

長いお泊まりは折り返し地点にやってきました。

CIMG0935

コンビの様子はいたって順調^^v

CIMG0938

序盤に比べて甘えに来なくなったのはなちゃん。

それより自由に過ごしていたいようです*^^*

CIMG0940

ももちゃんも自然体♫

CIMG0942

出入口付近が大好きです♪

CIMG0933

隙に過ごしていますが、お客様が来たら・・・

CIMG0947

急いで抱っこ。

吠えたり唸ったりはする事はまずありませんが(^○^)

CIMG0954

店内で自由に過ごすのが大好き♪

CIMG0943

ももちゃんの困り顔も可愛いです*^^*

 

CIMG0967

ルフィくん

CIMG0969

歯石除去の池田さんに甘えて・・・

CIMG0974

膝に飛び乗っていました♪

残念ながら忙しい人なので自分と二人になると・・・

CIMG0977

「おじさんはいいわ」という感じ^^;

CIMG0979

今日もおやつすら口にせず。

真っ黒な便をしていました。。。

CIMG0983

放していると元気に走り回っていますが、

そろそろ食べてくれないと。。。

 

CIMG0959

コルクくん

CIMG0958

公園手前まで歩いておトイレだけお昼過ぎに行ってきました♪

CIMG0960

足腰が弱ってきたそうですが、感じさせない位元気いっぱい♫

CIMG0962

食欲も旺盛で言う事なし^^v

CIMG0966

先ほど最後のお散歩に行きましたがもっと行きたそうでした。

ここまで絶好調です(*^^*)

 

CIMG0909

ポンタくん

CIMG0910

こちらもご飯を食べないポンタくん。

いつもの食べムラだと思いますが。。。

CIMG0911

店内では元気に走り回っていました♪

CIMG0912

でもお部屋に戻すと少しの間怒ります。。。

CIMG0913

夕方はトリマーに連れられ元気にお散歩♪

いつも通りの感じです^^v

 

CIMG0918

ロロくん

CIMG0914

トイレをクンクンしますが、

CIMG0919

あちこちで足を上げるのでマナーウェアははずせませんm(__)m

CIMG0923

朝ご飯もママの手作りご飯を混ぜてしっかりと食べました。

手作りご飯が無いと食べなそうです。

CIMG0925

あちこちクンクンしていると思ったら

CIMG0928

ここに上って固まっていました。。。

 

CIMG0897

ケイちゃん

CIMG0895

今日から初お泊まりのケイちゃん。

CIMG0900

日中はトリミング室で過ごしましたが、

戻すたびにしばらく吠えていました。。。

CIMG0905

おやつが大好き♫

CIMG0907

先日の『お慣らし』の時に比べるとだいぶ落ち着いていました。

二泊三日頑張ろうね(^_-)-☆

 

お泊りを終えてお家に帰ったのは

CIMG0887

ぷくまるくん

CIMG0889

午前中にお部屋で軟らかい便をして身体にだいぶついてしまいました。。。

元気ですっかり懐いてくれましたが最後までご飯は食べず。

CIMG0892

その分おやつは食べていましたが。。。

お昼前にパパがお迎えに来てくれて大喜びでした( ˘ω˘ )

 

今日は『無麻酔歯石除去』が行われました。

無事全てのわんちゃんの施術が出来ました。

明日の早朝はラグビーのイングランド戦。

見たいですがさすがに身体に堪えそうなので止めておきます。

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございましたm(__)m

 

コメントは受け付けていません。