トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 9月21日

9月21日

こんばんは!らくわん通信です☆彡

明日はまた大雨の予報が出ているようなのでお気を付けてお越しくださいませ(>_<)

本日も沢山のわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

チワワの空ちゃん

CIMG5445

大好きなお父さんと一緒に来てくれた空ちゃん(^^)/

CIMG5437

今日もとってもお利口さんでした◎

 

柴のエンジェルちゃん

CIMG5450

柴のレオくん

CIMG5449

同じお家から来てくれました♪

CIMG5438

沢山毛が抜けてサッパリしたエンジェルちゃん(*^-^*)

CIMG5440

マイクロバブルで毛穴から綺麗になったレオくんでした(^_-)-☆

 

Tプードルのロロくん

CIMG5457

ホテル中にトリミングしたロロくん★

CIMG5448

汚れも落ちていい匂いになりました(^^♪

 

TプードルのROCOくん

CIMG5462

ふんわりお耳が可愛いROCOくん(^o^)

CIMG5452

マイクロバブルに肩まで浸かって温まりました◎

 

Jラッセルのジャックくん

CIMG5466

カメラ目線バッチリのジャックくん(*’▽’)

CIMG5435

他のワンちゃんに興味津々でした!

 

パグの健太朗くん

CIMG5464

パグの小太朗くん

CIMG5474

パグの桃ちゃん

CIMG5479

同じお家から来てくれました♪

CIMG5454

シャンプー中も尻尾フリフリだった健太朗くん!(^^)!

CIMG5465

おヒゲのカットよく頑張ってくれた小太朗くん(^^)/

CIMG5475

お部屋で健太朗くんと一緒にリラックスしていたモモちゃん(*’▽’)

 

Tプードルのピースくん

CIMG5473

長いお耳がお似合いのピースくん☆

CIMG5453

ママのお迎えに大喜びでした(*^^*)

 

Tプードルのペティくん

CIMG5480

スッキリ顔がお似合いのペティくん(^^)

CIMG5472

最後までよく頑張ってくれました◎

 

MIXのちょこちゃん

CIMG5482

ふんわりサラサラのちょこちゃん♡

CIMG5481

マイクロバブルに気持ち良さそうに入っていました(^^♪

 

Tプードルのたまはちくん

CIMG5489

今日もとっても大人しかったたまはちくん☆

CIMG5476

マイクロバブルは気持ち良かったかな?

以上、まりんでした☆彡

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG1676

ロロくん

CIMG1674

今日はお昼前にトリミングを終えてスッキリしました♪

CIMG1678

すっかりらくわんでの生活に慣れたロロくん♡

CIMG1679

マナーウェアは外せませんが・・・

CIMG1684

椅子に掛けて作業をしているとその正面の椅子に乗って見ていました。

CIMG1685

ご飯もおやつもよく食べてくれています(*’ω’*)

今日もいい感じです♪

 

CIMG1648

プッチくん

CIMG1650

昨晩一度お家に帰りましたがまた今朝かららくわん。

CIMG1653

「またここかぁ・・・まっいっか」

お家みたいに過ごせます^^v

CIMG1658

今日も引っ張りっこ*^^*

CIMG1660

これもルーティンですね(*^-^*)

CIMG1661

お散歩を終えて今はお部屋でのんびりしています(*^^*)

 

お泊りを終えてお家に帰ったのは

CIMG1663

ジャックくん

CIMG1665

三泊四日のお泊まりは元気いっぱいでした*^^*

CIMG1669

午前中にシャンプーを終えてカットは夕方。

CIMG1673

「もう帰れるぅ?」

シャンプーを終えるとテンションは更に上がっていました(*^^*)

CIMG1696

こちらはトリミング後。

いつもよりは長めのカットですがかなりさっぱりですね(*^-^*)

先ほどお家にお送りしましたがまた来週お泊まりで来てくれる予定ですm(__)m

 

先月からずっとたくさんのわんちゃんがお泊まりでしたが、

落ち着いた感じです。

食べない子や少しお腹を下した子も居ましたが、

今年も病院のお世話になる事無くホッとしています。

 

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。