トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 無麻酔歯石除去(10/16)

無麻酔歯石除去(10/16)

こんにちは。

いつもデンタルケアをご利用頂き有難うございます。

今月も沢山のワンちゃんにご来店頂きました♡

みんな可愛くて楽しい1日でした!

 

 

■雅ちゃん

Processed with MOLDIV

今回初めての雅ちゃん。

最初は緊張しすぎて怒っちゃう!?という雰囲気

でしたが、始まると徐々に力が抜けてとってもお利口♪

最後まで静かにお口を触らせてくれました。

茶色い歯石が取れて真っ白になりました(^_-)-☆

 

 

 

■ショコラちゃん

Processed with MOLDIV

ショコラちゃんも今回初めての歯石取りです。

大人しくてケアはとってもスムーズ。

奥歯に厚い歯石が付いていましたが、

時間をかけずに真っ白ピカピカになりました☆

お利口なショコラちゃんでした(*^^*)

 

 

 

■ウランちゃん

Processed with MOLDIV

1年3か月ぶり5回目のウランちゃん。

小さな歯に大きな歯石が付いてきていました。

揺れていて触れない歯もありましたが

大丈夫な歯はスッキリしました(*^^)v

可愛いウランちゃんでした♡

 

 

 

■ゴンザレスくん

Processed with MOLDIV

半年ぶり8回目のゴンザレスくん。

いつもとてもお利口です(#^^#)

お座りからコロン、お願いするとおりの体勢を

維持してくれます◎

今回もケアはとってもスムーズでした♪

 

 

 

■ジャラちゃん

Processed with MOLDIV

11か月ぶり2回目のジャラちゃん。

大人しくてとってもキュートです(^^♪

全体的にうっすら茶色になっていた歯が

真っ白になりました。

白い歯、気持ち良いですね☆彡

 

 

 

■クウくん

Processed with MOLDIV

今回初めてのクウくん。

最初はとっても警戒している雰囲気でしたが、

コロンすると力も抜けて静かにお口を触らせてくれました。

奥歯に大きな歯石がたまっていましたが

ピカピカになりました(*^^)v

 

 

 

■アプリちゃん

Processed with MOLDIV

半年ぶり6回目のアプリちゃん。

揺れていて触れない歯はありますが

とっても大人しいので短時間でケア終了。

お母さんがお迎えにくるととても喜んでいました。

可愛いアプリちゃんでした(*^^*)

 

 

■ミーくん

Processed with MOLDIV

今回2回目のみーちゃん。

前回から間があいているので歯石も多めです。

歯も裏側にも汚れがたっぷりでしたが

ケアはされるがまま状態。

大人しいので時間内で完了しました。

みーちゃん頑張りました(^^♪

 

 

 

■ホップくん

Processed with MOLDIV

1年5か月ぶりのホップくん。今日も元気いっぱい!

今回はシャンプー後の歯石取りでした。

綺麗になったお口まわりが台無しにならないように

と思っていましたが、今回もよだれでお口回りが^^;

終わった後はお口回りを

もう一度綺麗に乾かしてもらいました☆彡

 

 

 

■福くん

Processed with MOLDIV

今回初めての福くん。

始まる前からパワフルで元気いっぱい!

スタートするまでは元気すぎて難しいかと思いましたが

少しずつ様子を見ながら進められました。

ボディと同じ真っ白な歯になりましたよ♪

スッキリ気持ちいいですね(*^^*)

 

 

 

■夢宙くん

Processed with MOLDIV

1年ぶり2回目のむうくん。

当日は4歳のお誕生日♡おめでとうございます♪

ケアは前回同様とっても大人しくケアできました。

奥歯にしっかり付いてきていた歯石が取れて

白い歯に戻りました。ピカピカです(^_-)-☆

 

 

 

来月は21日(日)に訪問させて頂きます。

ご興味のある方はお問合せください♪

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。