トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 無麻酔歯石除去(9/19)

無麻酔歯石除去(9/19)

 

こんにちは。

いつもデンタルケアをご利用いただき有難うございます。

今月もご予約いっぱい。

沢山のワンちゃんにご来店頂きました♡

 

 

 

■ふうくん

Processed with MOLDIV

半年ぶり5回目のふうくん。

お口を触るとお口カチカチが止まらないので

下の奥歯はいつものように出来る範囲で頑張りました。

終わった後はシャンプーしてフワフワ♡

全身フルコースでピカピカのふうくんでした♪

 

 

 

■ルクくん

Processed with MOLDIV

1年3か月ぶり6回目のルクくん。

お母さんはいつもお利口にできるのか心配なようですが

本当にいつもおりこうですよ(*^^)v

おうちとは違い我慢してるのだと思います!

今日も可愛いルクくんでした。

 

 

 

■メイちゃん

Processed with MOLDIV

1年ぶり5回目のメイちゃん。

今回はちょっとソワソワしていました(^^;

前回より歯茎に年齢が出てきている感じです。

イヤイヤしないようにそーっと。

最後まで頑張ってくれたメイちゃんでした☆

 

 

 

■ ハルちゃん

Processed with MOLDIV

10か月ぶり6回目のハルちゃん。

怖くてビクビクしちゃうので今回も静かにスタート。

ほぼ固まっているのでケアはとてもスムーズです^^;

短い時間で白い歯に戻りました。

緊張している様子も可愛いハルちゃんでした♪

 

 

 

■ロッキーくん

Processed with MOLDIV

1年ぶり4回目のロッキーくん。

毎年9月にケアしています。1年早いですね!

前歯はちょっと嫌々していましたが、

あとは静かに様子を伺っている感じです。

白い歯ピカピカで気持ち良いですね(*^^*)

 

 

 

■シェリーちゃん

Processed with MOLDIV

9か月ぶり3回目のシェリーちゃん。

とっても小さくてかわいい歯です♡

奥に黒く目立つ歯石が付いていましたが

汚れが取れてスッキリしました。

笑顔が若返りますね☆彡

 

 

 

■ティナちゃん

Processed with MOLDIV

10か月ぶり2回目のティナちゃん。

前回揺れていた歯がポロっ。

左右の歯石に支えられていたようでビックリでした。

ケアはとてもスムーズであっという間に終了。

お口の中がスッキリしましたね!

 

 

 

■ショコラちゃん

Processed with MOLDIV

 

 

■ロイくん

Processed with MOLDIV

 

 

■豆丸くん

Processed with MOLDIV

豆丸くんも今回初めての歯石取りです。

 

 

■弥生ちゃん

Processed with MOLDIV

お預かりでいつもケアを見守ってくれていた弥生ちゃん♪

今回初めての歯石取りに挑戦しました。

大人しいですがケアはあまり好きではないようです。

ソワソワしながらも最後まで頑張れました♪

歯石が取れてお口の中がスッキリしました(#^^#)

 

 

 

■コタローくん

Processed with MOLDIV

今回初めてのコタローくん。

おうちで歯みがきしているから平気だよね!と

話ながらケア開始。

とっても緊張しているので出来るだけ優しくそーっと。

茶色い歯が真っ白になりました(*^^*)

 

 

 

ご来店いただいたみなさま、有難うございました。

来月は10月16日(土)に訪問させて頂きます。

ご興味のある方はお問合せください☆

 

 

コメントは受け付けていません。