トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 無麻酔歯石除去(11/20)

無麻酔歯石除去(11/20)

こんにちは。

いつもデンタルケアをご利用頂きありがとうございます♪

今月の可愛いお客様をご紹介致します♡

 

 

 

Processed with MOLDIV

■モカくん

1年3ケ月ぶり2回目のモカくん

とっても可愛いのですがお口のケアは苦手です。

しつこく触ると怒っちゃうので、

今回もモカくんの様子を見ながらできる範囲で

綺麗にさせて頂きました(#^^#)

 

 

 

Processed with MOLDIV

■パリスちゃん

2年9ヶ月ぶり2回目のパリスちゃん

ゆれている奥歯は軽く拭く程度にしましたが、

ケア中はとても静かでお利口さん♡

小さなお口のケアはとてもスムーズでした

 

 

 

Processed with MOLDIV

■チップくん

5ヶ月ぶり10回目のチップくん

いつも元気いっぱい!可愛いですね(^^)

前回より進行している歯は軽く綺麗にする程度に

させて頂きました♪

 

 

 

Processed with MOLDIV

■マリーちゃん

1年半ぶり2回目のマリーちゃん

奥歯に大きな歯石がたまっていましたが、

お座りからコロンと寝るのも上手で、

ケアは時間をかけずに終了。

キレイな白い歯になりました(^-^)v

 

 

 

Processed with MOLDIV

■ルクくん

1年2ヶ月ぶり7回目のルクくん

お母さんは信じられないと驚きますが、

今回もお利口にケアできました(*^^*)

お利口なので短時間でピカピカ。

いつも可愛いルクくんでした

 

 

 

Processed with MOLDIV

■クララちゃん

1年5ヶ月ぶり4回目のクララちゃん

お嬢様⭐︎という雰囲気漂うクララちゃん♪

ケアもお利口にさせてくれました。

今回も時間をかけずに終了。

真っ白ピカピカな歯、気持ちいいですね!

 

 

 

Processed with MOLDIV

■カールちゃん

1年8ヶ月ぶり4回目のカールちゃん

お泊まり中のケア。聞いてないよーって感じ

だったかもしれません(^^;

歯石はたくさん付いていましたが

頑張ってくれたのでキレイな歯になりました♡

 

 

 

Processed with MOLDIV

■ポテトくん

1年8ヵ月ぶり4回目のポテトくん

怖いし嫌だし…という雰囲気なので、

今回も負担ない範囲でケアさせて頂きました。

終わった後はバニラくんが頑張っているのを

静かに見守っていました(^_-)

 

 

 

Processed with MOLDIV

■バニラくん

ポテトくんと同じおうちのバニラくん

ケアは苦手で足でお口を隠したり

なかなか時間がかかります^^;

休憩しながら少しずつケアさせて頂きました。

お口の中がスッキリしましたね!

 

 

 

Processed with MOLDIV

■ペコちゃん

5ヶ月ぶり2回目のペコちゃん

年齢的に歯石がつきやすいですね。

今回も前歯は苦手でイヤイヤしちゃうので、

負担ない範囲でケアさせていただきました。

頑張ってくれたペコちゃんです(#^^#)

 

 

 

Processed with MOLDIV

■そらくん

今回初めてのそらくん

怖がりさんのようなので

できるだけそーっと音を立てないように慎重に。

怒っちゃうかなーと心配しましたが、

最後まで頑張ってくれました。

そらくん偉かったです(^^)v

 

 

 

Processed with MOLDIV

■凛ちゃん

今回初めての凛ちゃん

とっても緊張して固まっていた凛ちゃん。

大丈夫だよーと話かけながらケアさせていただきました。

固まって動かないので短時間で終了!

お口の中がスッキリしました(^^)

 

 

 

ご来店いただいた皆様ありがとうございました。

次回は12/17に訪問させて頂きます。

ご興味のある方はお問い合わせください。

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。