トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 無麻酔歯石除去(10/15)

無麻酔歯石除去(10/15)

こんにちは。

いつもデンタルケアをご利用いただき有難うございます。

今月もたくさんのワンちゃんにご利用頂きました。

可愛いワンちゃんたちに癒された1日でした♪

 

 

 

■サンディーちゃん

Processed with MOLDIV

1年3か月ぶり5回目のサンディーちゃん。

スタート前から「嫌だよー」オーラが全開(^^;

休憩しながら少しずつサンディーちゃんのペースで

頑張ってもらいました。

お口の中がスッキリしましたね♪

 

 

 

■アンジー ちゃん

Processed with MOLDIV

サンディーちゃんと同じおうちのアンジーちゃん。

歯石はたくさん付いていましたが

ケアはお利口にさせてくれました◎

溜まった歯石が取れて綺麗な白い歯に戻りました。

綺麗な歯になって気持ち良いですね(#^^#)

 

 

 

■アプリちゃん

Processed with MOLDIV

5か月ぶり7回目のアプリちゃん。

前回揺れていた歯が抜けていました♪

痛い歯がなくなってちょっとスッキリしましたね。

ケアはお利口にできました。

お口の中がスッキリしたアプリちゃんです(#^^#)

 

 

 

■ロッキーくん

Processed with MOLDIV

7か月ぶり6回目のロッキーくん

すっかり慣れっこだと思うのですが

くねくねソワソワ落ち着きません(^^;

もうちょっとね!頑張れ!と声をかけながら。

最後まで頑張ってくれたロッキー君でした♪

 

 

 

■ラディちゃん

Processed with MOLDIV

2ねん2か月ぶり2回目のラディちゃん。

小さな歯に大きな歯石が付いてきていました。

ケアはあまり好きなじゃいようで

足で一生懸命お口を隠しているラディちゃんが

とっても可愛かったです(^_-)-☆

 

 

 

 

■ルーシィちゃん

Processed with MOLDIV

2年4か月ぶり2回目のルーシィちゃん。

奥歯に付いてきていた歯石をケア♪

大人しくお口を触らせてくれるので

時間をかけずに真っ白な歯になりました(#^^#)

気持ち良い模型のような歯です♡

 

 

 

■ももちゃん

Processed with MOLDIV

今回初めての ももちゃん。

お利口にケアはさせてくれるのですが

年齢が出てきている歯は触れずそのままになりました。

でもだいぶスッキリしました☆

頑張ってくれた ももちゃんでした(^^♪

 

 

 

■バディくん

Processed with MOLDIV

5か月ぶり6回目のバディくん。

お口を触られるのは苦手なようで

今回もフンフンと切ない声が漏れていました(^^;

頑張ろ!と声をかけながら。

最後まで頑張ってくれました◎

 

 

 

■ピースくん

Processed with MOLDIV

今回初めてのピースくん。

できるかなぁ~とお母さんが心配していましたが

お利口にできましたよ(#^^#)

人見知りだそうですが相性が良かったようです♪

お口の中がスッキリしたピースくんでした。

 

 

 

■夢宙くん

Processed with MOLDIV

1年ぶり3回目の夢宙くん。

お口を触られるのは全然平気♪

全体に歯石がたまって茶色い歯になっていましたが

真っ白な歯に戻りました。

また1年後ですね☆

 

 

 

■茶豆くん

Processed with MOLDIV

7か月ぶり6回目の茶豆くん。

いつも静かにケアさせてくれます(*^^*)

約半年分なので短時間で終了!

ピカピカの白い歯になりました♪

 

 

 

■ミクちゃん

Processed with MOLDIV

2年ぶり8回目の ミクちゃん。

怖がりさんなので優しく音を出さないように…

少しずつていねいにケアさせて頂きました。

終わったあとは静かにママのお迎えを待つ

おりこうな ミクちゃんでした(^^♪

 

 

 

■むぎちゃん

Processed with MOLDIV

9か月ぶり10回目のむぎちゃん。

今回もはじまる前は怖くてブルブル状態…

でも不思議とケアを始めると

力が抜けて震えが止まる むぎちゃんです(#^^#)

ピカピカの白い歯になりました♪

 

 

 

ご利用いただいたみなさま有難うございました。

次回は11月20日(日)に訪問させて頂きます。

ご興味のある方はお問合せください。

 

 

 

コメントは受け付けていません。