トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 12月28日

12月28日

こんばんは!らくわん通信です☆彡

お店などが一瞬でクリスマスからお正月へ飾りが変わっていきましたね(>_<)

本日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

Tプードルのソラくん

CIMG5428

スッキリカットがお似合いのソラくん(*^^*)

CIMG5421

送りまでお利口さんに待っていてくれました◎

 

トイマンチェスターのジョーくん

CIMG5425

オプションに来てくれました♪

 

チワワのてんすけくん

CIMG5426

初めてらくわんにオプションに来てくれました♪

 

ヨーキーのハッピーくん

CIMG5431

ピシッとお写真上手なハッピーくん(^O^)

CIMG5422

マイクロバブル中ウトウト気持ち良さそうでした(≧▽≦)

 

チワワのチュロスくん

CIMG5439

ペロっと出た舌が可愛いチュロスくん★

CIMG5430

今日も尻尾フリフリでした(*’▽’)

 

Ⅿ.シュナウザーのゆばちゃん

CIMG5443

長いまつ毛が可愛いゆばちゃん✿

CIMG5427

薬用シャンプーでお肌のケアバッチリです(^_-)-☆

 

MIXの凛ちゃん

CIMG5454

おっとり癒し系の凛ちゃん(^^)♡

CIMG5432

お母さんのお迎えに大喜びでした◎

 

MIXのハリスくん

CIMG5456

苦手な作業も頑張ってくれたハリスくん(^O^)

CIMG5442

マイクロバブルでポカポカに温まりました!

 

柴犬のこーちゃん

CIMG5458

黄色バンダナがお似合いのこーちゃん!(^^)!

CIMG5444

マイクロバブルで毛穴から綺麗になりました♪

 

Ⅿダックスの祭ちゃん

CIMG5460

ホテル中にシャンプーした祭ちゃん✿

CIMG5445

部分カットもしてお尻がスッキリしました(^^♪

 

Tプードルのアンジーちゃん

CIMG5463

Ⅿシュナウザーのサンディーちゃん

CIMG5464

同じお家から来てくれました♪

CIMG5455

他のわんちゃんに興味津々だったアンジーちゃん(*^^*)

CIMG5459

毛玉も取れてサッパリしたサンディーちゃんでした(^_-)-☆

 

MIXのモカくん

CIMG5470

まん丸マズルに仕上がったモカくん(*’▽’)

CIMG5461

汚れも落ちてシャンプーのいい匂いになりました◎

以上、まりんでした☆彡

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG5404

ララちゃん

CIMG5406

ポポちゃん

CIMG5409

仲良し親子は本日一泊らくわんでお泊まり。

CIMG5410

甘えてくるのはララちゃん(^з^)

CIMG5412

どんどん似てきた感じ^^;並んで撮ると分かりますが、

一人ずつ撮ると「あれっ?どっちだ?」となる時が・・・

CIMG5413

こちらポポちゃん。

CIMG5415

こちらがララちゃん。

CIMG5418

ママはとっても大人しいですが、

CIMG5422

娘は元気いっぱいです♬

CIMG5474

どちらもちゃんとシートの上でおしっこをします。

CIMG5472

CIMG5473

小さく刻んでおやつをパクリ♪

CIMG5468

夕方も仲良くお散歩ですが、ご飯の時は放します。

CIMG5471

どちらもすごい食欲なので^^;

今は一緒のお部屋でのんびりしています☆

 

CIMG5425

祭ちゃん

CIMG5427

本日初お泊まりの祭ちゃんはまだ生後8ヶ月に満たない女の子*^^*

CIMG5441

人が大好きでとっても懐っこいこです(^з^)

CIMG5442

放すと元気に走り回ったり

CIMG5445

ひっくり返ったり♬

たくさん遊べました。

CIMG5477

夕方にシャンプーをしてからお散歩でしたが興奮していたようです。

今はトリミング室で遊んでいます♬

 

CIMG5430

ボンくん

CIMG5432

今日から七泊八日のロングスティが始まりました。

CIMG5434

1歳2ヶ月のボンくんは元気いっぱい*^^*

CIMG5436

それでもお部屋ではおとなしく過ごせる子です♬

CIMG5458

懐っこいです(^з^)

CIMG5453

夕方のお散歩はトリマーと行きましたが、止まり止まりで

あまり歩かなかったようです。。。

 

CIMG5462

徳ちゃん

CIMG5461

夕方前に来てくれた徳ちゃん。

店内でのんびり♬

CIMG5463

捕まらなくなることがあるので、リードを着けました。

CIMG5466

おやつをペロリ♬

CIMG5465

「もっとちょうだい」という感じでした。

徳ちゃんもらくわんで年越し。少し長いお泊まりです。

 

CIMG5449

あんちゃん

CIMG5448

あんちゃんも夕方前に来てくれました。

今年もらくわんで年越しです(^_-)-☆

CIMG5450

「おじさん、よろしくね」

とっても温厚なあんちゃん*^^*

CIMG5451

大好きなクッキーを少し食べました。

CIMG5452

あんちゃんも暖かそうなお洋服を着てお散歩に行ってきました♪

 

今年も残すところあと三日。

年末年始はお天気に恵まれそうな感じですね^^v

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠に有難うございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。